検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:125,537 hit

#22 you ページ23

.









窓から見える外の景色は車の速度と共に見慣れない景色から見慣れた景色へと変わっていくたびに私の気持ちはどんどんシュンとしてしまう






車に乗ってからはお互い一言も発せず、ただ車のエンジン音や外で歩く人たちの声、風の音が微かに聞こえるだけ






「..........」



「..........」




あの角を左に曲がればもうすぐで家に着いちゃう、そう思った時だった




「なあ」



「ん?」



「......楽しかったか?」



「......ふぇ?」




突拍子もなくそう言うから腑抜けな声が私の口から漏れた




「..........」




「..........」




いつもならそんな私をいじるのに今回は違った。なにか言わなきゃ、と焦りを感じる無言の空間




「......楽しかったよ?」



「......ならいい」



「....久々に会えて......嬉しかった」





つい本音が口から漏れ、一気に恥ずかしくなって俯いていた顔を思わず窓の外に移した





「ああ、俺もだ」





「!?!?」




予想外の返答に窓の外に移した顔を勢い良くリヴァイの方に向けた




“その言葉にはどんな意味があるの?”

聞きたいことは今山ほどあるのに身体と心が噛み合わず声にならない





「もう、着くぞ」



リヴァイのその言葉によってハッと我に返る
その信号を超えて住宅街を右に曲がれば私の家
そしてその隣がリヴァイの家



刻々とサヨナラの時がくる




「おい」



「?」



「玄関みろ」



その言葉によって遠目からゆっくりと車で家に近づくとなにか玄関に人影が見えた





「!!!!」







そこには









玄関にうずくまった君がいた







.

#23 you→←#21 you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもち(プロフ) - 待ってました!!更新ありがとうございます!この話本当に好きなので嬉しいです(*^^*)頑張ってください! (2017年7月15日 23時) (レス) id: 4c904eb239 (このIDを非表示/違反報告)
月猫です〜(プロフ) - コレすごく好きです〜♪応援するです!楽しみです〜♪ところで英語能力皆無で、何も読めないだと!?Σ(゜Д゜)(;゜゜)中1の癖に!リヴァイ〜(/≧◇≦\) (2017年6月8日 19時) (レス) id: 84be498276 (このIDを非表示/違反報告)
あんぱん - あひゃ〜…ヤバイ!切な!リウ”ァイが断然いいんだけど…エレンもかわいそう…うぎゃ〜!!リウ”ァイ〜… (2017年6月7日 1時) (レス) id: ecd95d872d (このIDを非表示/違反報告)
リヴァイ推し - 続き楽しみです!頑張って下さい♪ (2017年5月14日 23時) (レス) id: 9abe22448e (このIDを非表示/違反報告)
俺の嫁は二次元(キリッ - 切ない…更新頑張ってください! (2017年5月14日 1時) (レス) id: 3614360162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2015年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。