検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,307 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

無愛想で、自分勝手な俺。

そんな俺を受け入れてくれる人なんて、俺の仲間くらいしかいなかった。

どうせみんな、初めは「感じ悪い」とか「人付き合い悪い」とか思って俺から離れて行く。

でも、君はどんな俺でも受け入れてくれた。
そんなの、始めてだったから。

これでも、受け入れてくれる?

...俺は君の事が好きです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーい!!作者のgumiです!!

えーと、いつのまにか2が終わってしまい。。。

まだMとかが出てなくて、しかも後半からKey(キボム)ばっかりだったので頑張ります!←何を

ここまで読んで下さって...本当に感謝の気持ちしかありません(泣)
あなたは神です!

2を書き始めた頃はEXOのカムバック「wolf」の時でしたけど、今回は「Growl」の時になりました!

何か偶然なんでしょうか。。。

でも「Growl」でかっこいいのは...お騒がせチャニョルとギョンス...あとルハンとカイですね。

前もチャニョルとカイドをいれたので「お前はこの3人のぺンか!」と思ってる人もいるかもしれません。でも私はベクぺンです(汗)

長くなりました。

では、どうぞ!(^O^)/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:kai , exo-k , gumi
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gumi - ゆうかさん» コメントありがとうございます!このごろお邪魔できなくて...更新遅くなってすみません(汗) (2013年9月28日 16時) (レス) id: de68ef6ff7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 遊びに来ちゃいました♪ (2013年9月20日 23時) (レス) id: 9081c67a0d (このIDを非表示/違反報告)
gumi - Thank you!! (2013年9月7日 4時) (レス) id: a24ab7358b (このIDを非表示/違反報告)
anny - (≧∇≦) (2013年8月31日 10時) (レス) id: 884920fd4a (このIDを非表示/違反報告)
gumi - コメント、リクエスト待ってます! (2013年8月29日 9時) (レス) id: de68ef6ff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gumi | 作成日時:2013年8月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。