検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:34,812 hit

6話 ページ8

貴方SIDE

全ー貴「!!」

 みんなの表情が変わったのが分かる。さっきの様な敵を見ている様な感じはなくなっていて、
とても驚いた様なでもやっぱり悲しそうな顔をしていた。それもそうだよね。痛い目にあわすと言っているのに信じているから大丈夫だって言ってるんだもん。もしも私がそっち側にいたら絶対に驚いてるよ。

 貴「私はみんなが大好き。どんなに嫌われてもこれは変わらない。
  前みたいに笑いあってたい!」

 手遅れじゃないなら―――

 可能性がゼロじゃないなら―――

 貴「だからどんな事をされても絶対に負けない!」

ジャ「・・・分かりました。」


パンッ


 貴「っ!・・・」

ジャーファルにほっぺを叩かれた。

痛い。

ひりひりする。

ヤム「Aちゃん・・・」

 貴「ヤム・・・」


パンッ


次は反対のほっぺを叩かれた。

やっぱり痛い

ヤム「悪いけど信じられないわ。」

いいよ。

私は信じてるから。

そしてみんなが少しずつ戸惑いながらも動きだしたかと思うと


ドカッ


バキッ


パンッ


殴ったり叩いたりの繰り返し。

へんな音がしたから骨が折れたかと思ったけどそこまでの痛みじゃないし大丈夫みたいだった。

だけどやっぱり

苦しい。

意識がもうろうとしてきた。

みんなが歪んで見える。

 貴「・・・みん、なし・・・んじて・・・る・・・」

そこで私の意識はなくなった。









 貴「ん・・・」

目を開けると小さな部屋の中にいた。

そして目の前には女性と男性、そして小さな子供がいた。

 貴「・・・私だ。」

見間違えるはずがない。目の前にいるのは死んでしまった両親と幼い頃の私がいた。

 貴「懐かしいな・・・」

夢だと分かっていても思ってしまう。

両親に抱き着きたい。

またしゃべりたい。

そう思ってしまう。

 子「ねぇお母さん!お父さん!今日ってね私の誕生日なんだよ!知ってる?」

そう無邪気に聞く私にお母さんは苦笑しながら答えた。

 母「もちろん分かってるわよ。私達の子供だもの。」

 父「分からないはずがないだろ?プレゼントも用意してあるしな、ほら」

そういって取り出したのは今じゃ私の『宝物』となっている1つの手紙とネックレスだった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

区切り悪いけど次いきます。

 

 

7話→←5話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:マギ , 裏切り/嫌○れ , シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ - 主人公は仕返しとかしますか? (2021年10月2日 14時) (レス) id: 3b10d35056 (このIDを非表示/違反報告)
山ちゃん - 続きが気になります!!私は、ジュダルが好きなので主人公ちゃんがこうていこくに行って欲しいなぁと思ってます(*´ω`*)更新楽しみにしてます頑張ってください(ゝω・´★) (2015年8月17日 1時) (レス) id: 3a7d5177e3 (このIDを非表示/違反報告)
れん(プロフ) - 私は主人公ちゃんのこと大好きだかんねー!作者さんのことも大好きですからねー!← 続き楽しみでーす! (2014年8月10日 19時) (レス) id: b3602924aa (このIDを非表示/違反報告)
はくりゅう - 続きが楽しみです!がんばってください! (2014年7月29日 10時) (レス) id: 0db31d98da (このIDを非表示/違反報告)
はくりゅう - 続きが楽しみです!がんばってください! (2014年7月29日 10時) (レス) id: 0db31d98da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのか☆ | 作成日時:2014年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。