検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:101,714 hit

そういう時に夢主がかなり恥ずかしがったら(リク) ページ30

※「キスだけで真っ赤になったら」の続き的な感じです!ちょいえっちちちち。



















朔間零

「あ〜、やっば。顔がも〜どタイプ」


・「ほら、もっとよく見せろよ」と顎をつかまれ、彼の方に向けされられます。かなり興奮している。どんなに違う方向を向いていても、腕で顔を隠していても、「だめじゃよ〜。どうせ我輩しか見ないんじゃから。もっと色んな表情を見せておくれ」と言って、片手で貴方の手首をつかみ、上に押さえつけます。その後、鏡越しのプレイをし始める。貴方が恥ずかしがっているからこそやっています。ドSの王。





羽風薫

「優しくしたいんだけどさ...そんな反応されたら、俺の身が持たないんだよね......」


・そう言うと、服の中に手を入れ始めます。「俺、Aちゃんが恥ずかしがってるの、もっとみたいな♪」と赤くなっている貴方の顔を愛おしそうに見つめます。零さんみたいなドSプレイはしませんが、最中はずっと向き合う形です。さらに手首を押さえつけられ、顔をまじまじと見てきます。そして、「ふふ、えっちな顔してるね。気持ちいい?」と耳元で囁いてきます。





大神晃牙

「ここまでくると、俺様まで恥ずかしくなってくんだろ......」


・最初は恥ずかしがっている貴方をからかう感じに接していましたが、真っ赤の貴方を見て、だんだん自分も恥ずかしくなってきたそうです。ですが行為は止めずに、「なんか緊張してるみてぇだけどよ......お前、早く欲しいって顔してるぞ?」とニヤッと笑います。そして、向かい合う形で見つめ合いながらし始めます。自分の立場が上なことに優越感を感じてる。





乙狩アドニス

「お前はかなり恥ずかしがっているが、俺はそんなお前が好きだ」


・いきなりどストレートに好きと言ってきます。貴方がずっと恥ずかしがっていると、「Aがしたくないのならば、俺は身を引くが......」と気をつかってくれます。それはもちろん嫌なので首を横にふると、「したくないわけではないのか......それなら良かった」と安心して微笑みます。すると急にドサッと押し倒してきて、「それでは始めよう」と言って、服の中に手を入れ始めます。することがなんか早いです。待ちきれないんですね!



リクエストありがとうございましたー!
遅くなってしまいすみません!

夢主が吸血鬼だったら(リク)→←泣きながら「別れたい」と言ったら(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:UNDEAD , 短編集 , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋良(プロフ) - いつも素敵な投稿ありがとうございます☺️リクエストなのですが、【夢主が隠れお嬢様で許嫁がいるけど、その許嫁がクズで夢主を奪いに行ったら】をお願いします💦 (1月6日 0時) (レス) @page49 id: 2728d876db (このIDを非表示/違反報告)
もっちっち - 続編いきます!リクエストは続編の方に乗せます!この作品を愛して下さり、本当に嬉しいです!これからもリクエスト、コメント等宜しくお願いします! (2022年12月14日 7時) (レス) id: 5f4a43568f (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - リクです!【キャラに髪を乾かしてもらったら】【初めて夢主からキスしたら】【夢主が美味しそうに食べたら】をお願いいたします!朝晩が冷え込むようになってまいりましたが、くれぐれもご自愛ください。 (2022年12月11日 22時) (レス) id: 190d57c004 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちの木 - いつもありがとうございます!『夢主が彼に内緒で精神安定剤的なものを飲んでいて、それを彼が目撃したら』をお願いします!長くてすみません… (2022年12月11日 15時) (レス) id: 8abb0756bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 初めまして…!いつも楽しく読ませていただいてます!リクエスト失礼します、「もしも彼女が全盲だったら」をお願いします! (2022年12月7日 23時) (レス) id: 86061bfff5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちっち | 作成日時:2022年7月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。