検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:3,248 hit
おはこんばんわ(o゜◇゜)ゝヰチです




この作品のタイトル名を、毎回変えちゃっています。すみません←馬鹿って言ってやって。





文スト、おそ松さん、自分絵など







リクエスト募集中です。






▼attention▼
・たまに気紛れ雑絵&自分絵
・アナログ
・作者のデヘヘヘwな部分とかがモロ見え
・推し松が全員→でも特にというと一松←結局どっち
・というか下手








まずは宣伝

【おそ松さん】とろとろに溶かしてあげる、悪魔様が。

【おそ松さん】こんな奴等に堕とされるなんてプライドがどうにかなるっつーの!!【マフィア松】

▼おそ松に、嫉妬されたい

とある狐への生け贄は、天邪鬼の少女でした【妖怪松】





では、楽しんでください!







バンバン更新しやす。







Are you ready?







Go!!!!執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻子(プロフ) - 風邪さん» ありがとうございます!お待ちしております (2020年1月23日 18時) (レス) id: 4de55d417a (このIDを非表示/違反報告)
風邪(プロフ) - 櫻子さん» 受験落ち着いたらとうこうします! (2020年1月23日 18時) (レス) id: 6f47efa1e5 (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - リクで色松でキスお願いします!(前のコメにも書きましたが…) (2019年8月16日 21時) (レス) id: 4de55d417a (このIDを非表示/違反報告)
風邪(プロフ) - 櫻子さん» はい!!いいですよ! (2019年8月16日 17時) (レス) id: 41ed55b1cf (このIDを非表示/違反報告)
櫻子(プロフ) - もう終わってますけど、これ、リクエストってしていいんですかね?色松にキスして欲しかったん… (2019年8月15日 20時) (レス) id: 4de55d417a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヰチ | 作者ホームページ:SHIBAmagic  
作成日時:2018年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。