検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:257,599 hit

トリガー起動24 ページ29

私はあれからクラスの人達の質問攻めにあった









鬱陶しくて思わず睨んでしまったが鳴海君等が止めに入ったので助かった









その為、私がボーダーだから気に入らないのか一部の女子等が陰口を叩いているが気にしない









「えぇ〜!姫乃ちゃんボーダーだったの!?」









陰口を叩いているグループの一人が尋ねる









「…えぇ。でも、そこまで強くないわ」









表情からして、絶対にあれは自分は凄いとか思ってる









「私も、ボーダーになれたんだけどぉ、C級の中で一番目立ってたよぉ〜!」









わざとこちらを見ながら言ってくるクズ









……面倒くさいな









てか、C級?はっ…、よっわ…









「おーおー。ご機嫌斜めだな龍咲」









鳴海君と光島君、宮多さんに七村さんが来た









『……ねぇ、あの姫乃って奴は強いのか?』









鳴海君が








「まぁ、強いっちゃ強いぜ。な、光島!」









「この前B級の隊の人に勧誘されてたぞ」









「「「え〜、まじ!?」」」









鳴海君含め三人が驚く









「でも龍咲さんの方が強いでしょ!!」









『当たり前だ』









鳴海君は腕を頭に回してため息をついた









「勧誘いいなぁ〜!な、龍咲は勧誘された事あるか!?」









私達はあの女子等が近くにいるという事はすっかり忘れていた









『…いたよ、特に3つの隊がしつこかった。断ったけど』









「え、どこどこ??」









七村さんが目を輝かせて見て来る









『ヒゲ川に蒼さんと秀さん…』









「だ、誰だ…?」









首をかしげる鳴海君









しまった。癖で言っちゃったわ









『あー、ごめん。太刀川隊と風間隊に三輪隊の3つ。…特にあのヒゲ川がしつこい』









シーーン









「「「「えーーーーーーーーーーーーーー!!??」」」」









「太刀川隊ってA級1位の部隊じゃない!!」









「A級!!」









「しかも他のとこもA級の隊じゃねぇか!?」









「風間隊にも誘われたのか…!?」









上から七村さん、宮多さん、鳴海君に光島君と凄い顔をして見てきた









「え、何で断ったんだ!?」









それは、決まってる









『私には大切な相棒がいるから』

トリガー起動25→←ワールドトリガー×ハイキュー3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オカピ - シスコンという言葉の意味は詳しく知らないけど三輪もにたようなもんじゃn((殴  三輪 (7月4日 20時) (レス) @page25 id: bb681b887d (このIDを非表示/違反報告)
ぴーふふる - ガロプラ戦って確か、夜に進行してきたから、避難もなかっはずだが、? (2022年8月3日 23時) (レス) @page17 id: 97d1a84e27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 白狐(プロフ) - つっきーwwどうしても、ハイキューの方が思い浮かぶww (2019年1月3日 16時) (レス) id: c86fc70e5d (このIDを非表示/違反報告)
夕霧 - 天羽と夢主ちゃんのからみがヤバい…なごむぅ もうファンになりました更新頑張って下さい!応援してます (2018年6月20日 13時) (レス) id: 8fe2495ae6 (このIDを非表示/違反報告)
雪女(プロフ) - 更新頑張って下さい!応援しています! (2018年6月20日 1時) (レス) id: 1c362072f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUGI | 作成日時:2016年8月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。