検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:69,158 hit
はじめまして!!お金愛してる系クズです!名前は芥 龍です!

今回は折原臨也さん(男)に成り代わった夢主(前世女の子)が文ストの世界で(多分←)愛されちゃうお話です!!

なので主人公はなかなかの性格です←

attentionplease?

*これは成り代わり愛され系夢小説です

*腐要素盛りだくさん☆彡←

*夢主はチートちゃんです

*キャラは保たれていません

*荒らし、パクリ、アンチはお控えください

*男主でボーイズがどうかなります←

*飽きたら更新しません(作者は飽きっぽいです)

*更新は不定期です

それでもいい方はどうぞ!執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神奈月貴利兎(プロフ) - そこは祝福と喝采にしましょうよ(´;ω;`) (2019年10月3日 22時) (レス) id: 642b8b6f29 (このIDを非表示/違反報告)
芥 龍 - ど、何処の椿さんとは…??(笑) (2017年1月12日 0時) (レス) id: a4f7299658 (このIDを非表示/違反報告)
tyw - この人何処の椿さん!? (2017年1月9日 23時) (レス) id: 7624541420 (このIDを非表示/違反報告)
芥 龍 - あと作者はBのLが大好きなのでなりきりかBのLどちらかにいます(笑) (2016年11月27日 18時) (レス) id: a62bb8a829 (このIDを非表示/違反報告)
芥 龍 - デュラララチャット面白いですよね!!是非お話したいです!作者はよくサーヴァンプとデュラララやってます!@龍が作者です!デュラララキャラは誰をしていますか? (2016年11月27日 17時) (レス) id: a62bb8a829 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芥 龍 | 作成日時:2016年9月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。