検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:257,615 hit

トリガー起動23 ページ25

近界民を見つけては正確に倒していく








一瞬でAは片付けてしまった








太刀川達もAがトリガーを使用している所を見た事が無いため、驚いていた








驚いて見られている事を本人は全く気付いていない









当の本人は……









(建物を壊すな、更地にするな、建物を壊すな、更地にするな…)









ちゃんと城戸の命令を守っていた









他の隊員達も次々と倒していき、無事任務は終わった









嵐山がAの方を見て笑顔で話しかけた









「君、凄いじゃないか!オレは嵐山准、19歳だ!君は?」









Aは余りの勢いに少し怖気付く









『……龍咲A。13歳…』









「13歳!?13歳であんなにいい戦闘ができるのは凄いじゃないか」









そこに太刀川達も加わる









木虎は嵐山の隣でAを見ている









「でも、龍咲さんは何処の隊の人なんだ?」









嵐山が首を傾げた









『……何処の隊にも、属してません…』









すると木虎がはぁ?と睨みつける









Aが木虎を睨み返し黙ってしまった









珍しく天羽が口を開いた









『……Aはオレと同じS級でオレとチーム組んでる……』









もちろん、S級がチームを組む事に驚く嵐山









詳しく説明すると、空閑君の友達か!と納得してくれた









あの後、Aは色んな人に話し掛けられていた









出水と米屋、佐鳥はハイテンションで話しかけて嫌な顔をされ、菊地原とは毒舌の言い合い、歌川がそれを止め、いい性格をした歌川にAはウタさんと呼んでいた









それを眺めている四人









「A、人気者じゃねぇーか。つかランク戦して〜」









「…太刀川さんあんた1回黙って下さい」









「あの菊地原が珍しく突っかかってるな」









「……A、友達沢山できてよかった…」









太刀川、三輪、風間、天羽と順に話す









「おっ、天羽お前、嫉妬か!」









豪快に笑う太刀川









「嫉妬だな。…シスコンが?」









風間は表情を変えずに淡々と言う









「……あんたらも相当なシスコンだ」









三輪は呆れて言う









最後に天羽はつまらなさそうな顔をする









「……ちょっとだけね」








その言葉に三人は目を見開いたのだった

特別版 ワールドトリガー×ハイキュー→←トリガー起動22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オカピ - シスコンという言葉の意味は詳しく知らないけど三輪もにたようなもんじゃn((殴  三輪 (7月4日 20時) (レス) @page25 id: bb681b887d (このIDを非表示/違反報告)
ぴーふふる - ガロプラ戦って確か、夜に進行してきたから、避難もなかっはずだが、? (2022年8月3日 23時) (レス) @page17 id: 97d1a84e27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 白狐(プロフ) - つっきーwwどうしても、ハイキューの方が思い浮かぶww (2019年1月3日 16時) (レス) id: c86fc70e5d (このIDを非表示/違反報告)
夕霧 - 天羽と夢主ちゃんのからみがヤバい…なごむぅ もうファンになりました更新頑張って下さい!応援してます (2018年6月20日 13時) (レス) id: 8fe2495ae6 (このIDを非表示/違反報告)
雪女(プロフ) - 更新頑張って下さい!応援しています! (2018年6月20日 1時) (レス) id: 1c362072f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUGI | 作成日時:2016年8月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。