検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:257,614 hit

トリガー起動2&龍帝からのお知らせ※修正 ページ3

※原作とは異なりますがそれでも大丈夫の方は続きをどうぞ!!(*^^*)by龍帝

_____________________

遊真side






アフトクラトルの奴らは帰っていった





だが、修が心配だし、レプリカも…それに……………









ボーダーのみんなに紹介したい奴がいる





さっき連絡があったのだ






《遊真。連絡が来ている》





「こちら遊真だ。お前誰だ?」






聞こえたのは、大切な仲間の声だった





『遊真…私が分かるか?』





忘れる訳がない、一度も忘れた事はない





「A、なのか…?」





正直、驚いた





『そうだよ、久しぶり。今から日本に行く』





また驚いた





それと同時に嬉しさが込み上げてきた






だが今はそれ所ではない





それはAも分かっているようで一旦連絡を切った





そして現在、アフトクラトルの襲撃が終わりみんな一旦本部に戻った






しのださん達に言いたい事があるんだよな〜





「しのださん、すまないが少し時間を貰えないか?」





「ん?どうしたんだ?」





「実は、オレの大事な仲間が日本にいるんだ」






反応したのは城戸さんだ、まずいな





「お前の仲間という事は近界民か?」





やっぱりそうくるな




「いいや、Aはある理由で5歳位の時にアフトクラトルの連中に拐われた人間だ」




問題ないだろ?




沈黙が続く




一応、周りにはA級の人達もいるがいるがみんな静かに聞いている、三輪先輩は睨んでいるが





城戸さんが口を開いた





「いいだろう。だが、此処に連れてこい。聞きたい事がある」






仕方ない






「分かった。連れてくる」

トリガー起動3→←トリガー起動1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オカピ - シスコンという言葉の意味は詳しく知らないけど三輪もにたようなもんじゃn((殴  三輪 (7月4日 20時) (レス) @page25 id: bb681b887d (このIDを非表示/違反報告)
ぴーふふる - ガロプラ戦って確か、夜に進行してきたから、避難もなかっはずだが、? (2022年8月3日 23時) (レス) @page17 id: 97d1a84e27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 白狐(プロフ) - つっきーwwどうしても、ハイキューの方が思い浮かぶww (2019年1月3日 16時) (レス) id: c86fc70e5d (このIDを非表示/違反報告)
夕霧 - 天羽と夢主ちゃんのからみがヤバい…なごむぅ もうファンになりました更新頑張って下さい!応援してます (2018年6月20日 13時) (レス) id: 8fe2495ae6 (このIDを非表示/違反報告)
雪女(プロフ) - 更新頑張って下さい!応援しています! (2018年6月20日 1時) (レス) id: 1c362072f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUGI | 作成日時:2016年8月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。