検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:257,613 hit

トリガー起動16 ページ17

今学校で二人の男子に囲まれている








「お前、ボーダーってほんとか!?」








「快斗、声大きい」








「つーかよ、連夜。お前知ってたか?」









「知らん」







運良く、七村さんと宮多さんは友達と楽しそうに会話をしているためいない







前の事を忍田さんと城戸に言ったとこ、ここまで隠し通せた事は奇跡らしい








言っても構わないという事だが、自分から言うつもりと言ったら問題ないと言われた








そして現在に至る







「つかさ、訓練の時いたか?」








「見てない…」









……………それは、まぁ








『………本部に行って運が良ければ会える』








これ以上は言いたくない……








サイレンが鳴った






《ゲート発生、ゲート発生……》








四年前の様に、本部付近にゲートが大量に発生した









あの中に強い奴が混じってる









すると、鳴海君と光島君のスマホが鳴った








二人はC級だから、市民の避難の誘導か








忍田さん買って貰ったスマホが鳴った







『…こちら、龍咲…』







電話の相手は城戸だった







《龍咲、今すぐ本部に来て援護してほしい》







命令されるのは嫌いだが、今の状況は仕方がない








『……分かった』








席を立ち、先生に用事があると言って出ようとしたら、七村さんと宮多さんに呼び止められた








「危ないよ!!」 「何処にいくの…?」







不安そうな顔で見てくる








まぁ、バレてしまうか







『……大丈夫。必ず戻ってくる』







それだけ言って二人から離れる






『…こちら龍咲。忍田さん、あの中に強い奴が混じってる』








《…Aと言う通り、強い色のがいる》







答えたのは忍田さんではなく、つっきーだった







《今から本部に来るんだよね?気を付けてね》








『大丈夫。雑魚に負ける程私は弱くない』








《いや、むしろ強すぎるから…》







最後の言葉に笑い、通信を切った









さて、殺ろうかな

トリガー起動17→←トリガー起動15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オカピ - シスコンという言葉の意味は詳しく知らないけど三輪もにたようなもんじゃn((殴  三輪 (7月4日 20時) (レス) @page25 id: bb681b887d (このIDを非表示/違反報告)
ぴーふふる - ガロプラ戦って確か、夜に進行してきたから、避難もなかっはずだが、? (2022年8月3日 23時) (レス) @page17 id: 97d1a84e27 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 白狐(プロフ) - つっきーwwどうしても、ハイキューの方が思い浮かぶww (2019年1月3日 16時) (レス) id: c86fc70e5d (このIDを非表示/違反報告)
夕霧 - 天羽と夢主ちゃんのからみがヤバい…なごむぅ もうファンになりました更新頑張って下さい!応援してます (2018年6月20日 13時) (レス) id: 8fe2495ae6 (このIDを非表示/違反報告)
雪女(プロフ) - 更新頑張って下さい!応援しています! (2018年6月20日 1時) (レス) id: 1c362072f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUGI | 作成日時:2016年8月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。