検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:100,099 hit

213 夢主side ページ20











『・・・・・・♡』


涼介「今日は本当にNG」


『・・・・・・。』









そう言ったっきり

朝から部屋に閉じこもってしまった涼兄



笑顔で掲げた絵本は行き先を失い

うるうると目に涙がたまる始末









母「A、いつまでそうしてるの?

そんな所に立ってたってお兄ちゃん出てこないわよ」









折角の休日なのに


いつもなら二人で絵本読んで

毎週恒例の朝のアニメを見るのに









『お兄ちゃんがお兄ちゃんの役割をしてくれない』









1人寂しく朝食

1人寂しくアニメ鑑賞

1人寂しく読書









母「ママと公園でも行く?」









あまりの静けさを不憫に思ったのか

昼過ぎにそんな言葉を投げかけられたけども



公園も涼兄がいないと意味ないんです

そもそも私、インドア派です




かと言って真剣な兄を邪魔するほど

落ちぶれた妹ではないので



せめてもの抵抗でふて寝をすることにしました









━━━━━━━━━━━━━━


まぁ、分かっていたことだけれども









『眠くない』









そりゃあ昼間にあんだけ寝ましたし


いつもだったらなんだかんだ構ってくれる兄のおかげで遊び疲れて寝るけど

今日は本当に一切私の存在は無視だったので








ただ問題があるとすれば


一度は寝たのに変な時間に目が覚めたということだ



時刻は丁度長針と短針がてっぺんで重なり合うあたり









(お水飲も・・・。)

214 夢主side→←212 夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 登坂広臣、岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ(プロフ) - お願いします! (2020年4月19日 8時) (レス) id: 72cecb752f (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - のあさん» コメントありがとうございます^^ 少しでも読者の皆さんのご期待に添えるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします! (2020年4月19日 1時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - こんにちは!いつもみてます!続き楽しみにしてます! (2020年4月18日 15時) (レス) id: 72cecb752f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年4月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。