検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:330,902 hit

26粒 ページ29

貴「ゲホッ…ぅ、くっそ…」


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

いつもと同じ校舎裏で僕は暴力を振られていた

…と、いうかいつもより何倍もキツく感じたそれ



左腕を折られた



こっちが言わない事を良いことに好き放題

でも傑作だったなぁ

ボキッと骨が折れただろうくぐもった音がした時

自分たちでやったはずの本人たちが一番ビビっていた


人工的に折られた骨折というのはとても痛いもので、さすがの僕も声を上げた

それにもビビった彼等は逃げるようにどっかに行った


その後ろ姿は弱い悪役そのものだった…ダッセェ←


今回は指示を出しただけなのか大輝はいなかった

というか誰が指示しているのかもよくわからん…あとで涼太に聞こう


左腕に負担にならない様に校舎にもたれ掛かり、唯一まともに動く右手でポケットを漁った

いくらリンチを受けても壊れないこの携帯は、最強だと思う←


迷わず電話帳から選んだのは…祥吾

テツヤは僕を運べるか危ういし、駄犬はきっとうっさい

知らせたくないさつきは論外だし、他校を呼びだすわけにもいかない

だったらやっぱりパシれる祥吾くんの出番だ


灰『…んだよ、奏多』


貴「ちょーっと、迎え…来てよっつ…」


灰『…わかった』


プツリと切られた電話をポケットに戻す

きっと祥吾は勘が鋭いから僕が色々ヤバいと感じたんだろう


貴「痛い、」


頬を伝う汗は、一筋二筋だけでは止まらない

あせじゃない?ううん汗だよ、これは

しょっぱいもん

涙もしょっぱいって?

へーそーなんだー←

知らなかったな



いや、忘れてたんだな


もう、何十年も泣いてないよ


大人は泣けなかったんだ、どんなに辛い状況でも


転生しても、泣けなかった


心が大人だから


涙腺がどんなに緩んだって、


涙が一粒溢れたって、


泣いていないことにしなくちゃいけない





ずっと、ずっと、前に



まだ幼かった頃に



流すことのできた



穢れを知らない



綺麗な涙を




私はもう…









流すことは出来ないでしょうね

27粒→←25粒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei(プロフ) - ………悪女が私と同じ名前……((ガックシ (2017年12月6日 21時) (レス) id: e138665cc1 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - RA・Iさん» ありがとうございます!part3も出来たのでぜひ! (2015年2月21日 16時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)
RA・I - めっちゃ面白かったです! (2015年2月21日 16時) (レス) id: 22918190a3 (このIDを非表示/違反報告)
蒼斗(プロフ) - 原作者様が不利となる二次創作(漫画に出てくるキャラがいじめたり殺し合いをしたりなど)は違反です。これは占ツクの規約にも載ってます。フラグは無意味なので消す又は作品を全体的に変えることを求めます。 (2015年1月21日 6時) (レス) id: 4e63d743cb (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - 紅さん» 大丈夫ですよー!週一回は目安ですし、冬休みはなるべく多く更新いたしますね!読んでくださいまして、ありがとうございます! (2014年12月25日 16時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2014年11月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。