検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:211,198 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

***









“気づいてよ、**の気持ち”









.









“もう、逃がさないから”









.









“ありがとう”









***




どーもどーも!




ロキ氏でございます!




またまた続編へときちゃいました!




パート3ではずいぶんと皆様に




ご迷惑をお掛けした分、今回はいつも以上に頑張らせていただきます!




さて、この小説もパート4まで続いてきました。




作者的には、そろそろ終盤に入りたいと考えています。




なので、最終的に誰とくっつけるか



アンケートをする予定であります(*´∀`)




その点はご理解のほどよろしくお願いします。




*作者ステータス
 コメントが届くとはしゃぎます
 お気に入り、または評価ではしゃぎます
 



↓パート1

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/403c703ee61




↓新作
【二口堅治】こっち見んな!《ハイキュー!!》






***執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , ロキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月@海星 - すみません、応募が2015年に見えて…申し訳ありません(スライディング土下座 (2015年4月11日 16時) (レス) id: 6499604583 (このIDを非表示/違反報告)
海月@海星 - 研磨でお願いします(ぺこ (2015年4月11日 15時) (レス) id: 6499604583 (このIDを非表示/違反報告)
ミウ(プロフ) - スガさんでお願いします! (2015年4月1日 2時) (レス) id: 749821c34b (このIDを非表示/違反報告)
ロキ(プロフ) - らぃのさん» あ、すいません!今気づきました(;゚д゚)サーブじゃなくてトスでした…←ご指摘感謝します!本当に気づいてくださってありがとうございます! (2015年1月19日 22時) (レス) id: 066e45ad3b (このIDを非表示/違反報告)
らぃの - 作者さんに→すいません。ひとついいですか???『サーブ上げてた』はおかしいと思います。サーブレシーブなら分かりますが、(もしくは『打った』とか)訂正していただけないでしょうか…? 偉そうにすいません!応援してます! (2015年1月19日 22時) (レス) id: 52c1b3133f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロキ | 作成日時:2014年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。