検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,177 hit

部活動 ページ21

斉藤side

今日も私の可愛い可愛い笑顔をキセキの世代の皆にお届けしなくてはね♪

瑠「赤司くぅん♡今日も部活ぅ頑張ってねぇ!瑠奈、応援してるぅ♡」ニコ

赤「ありがとう。A、今日もよろしく頼む」

『はあ。まあ、とりあえず皆さん、部活頑張ってください』

青「おう!」

緑「言われなくても人事は尽くすのだよ」

赤「ああ。いってくる!」

紫「Aちん応援ありがと〜。頑張るから終わったらお菓子頂戴よね〜」

『はい。黒子さんも頑張ってくださいね』

黒「あっ、はい!」

何。何よあの子

奪われた。私が一年かけて作り上げた嘘の信頼で奪った座を

キセキの世代に囲まれるのは私のはずなのに

何で?あの子なんかより私の方が可愛いじゃない!

眼鏡なんてかけてないし、性格だって可愛く優しくしてる

なのに、なんで?許せない。許せないよ

だから私がもう一度あの座を奪うだけ

そして1ヶ月の信頼を蹴落とす。

貴方の1ヶ月の信頼と私の一年で作り上げた嘘の信頼。

どちらが上かなんて、私に決まってる

許さない。そこにいるべきなのは私。取り巻きをやとわなきゃ、ね?♪♪

『うわっ、どうしたんですか斉藤さん。顔が複雑に怖いですよ』

瑠「え!そんなこと、ないよぉ!」

お前のことどう潰すか考えてたらこんな顔になっただけだっつーの!

桃「Aちゃん!スポドリ作ってきてくれる?」

『あ、はい』

やっと向こうにいったわ

瑠「ねぇ、桃井。あんたアイツにいじめてること話してないわよね?」

桃「話してないよ!」

瑠「そう。ならいいわ。もし他の人に喋ったらあんたの家なんか潰すからね」

桃「え、そんな!」

瑠「言わなければいい話でしょう?まぁ、アイツもこれから散々潰すけど♪」

桃「……」

虹「休憩!」

『スポドリできましたよ』

桃「あっ、じゃあ配ろっか!」

『はい』

瑠「私が配るわ!」

バッ

『あ、持っていかれちゃいました』

桃「ごめんね」

『なぜ桃井さんが謝ってるんですか』

桃「あっはは;w」

瑠「皆お疲れ様ぁ♪あ!はい、赤司くん!」

赤「ありがとう」

瑠「紫原くんのも!」

紫「ありがと〜。斉ちんが作ったの?」

瑠「うん!」

紫「え?絶対違うでしょ〜。だってこの味Aちんしかやってくれないやつだもーん」

えっ!やば!とうしよぉ

『私が作ったのを斉藤さんに渡していただいただけですよ』

瑠「そうそう!慣れでうんって言っちゃっただけぇ!」

紫「ふーん」

初めてです→←お味はいかが?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキの世代 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文スト黒バス東リベ推し - この作品8回位見てるんですが飽きないですね!自分だったらこんな完璧な作品作れないです流石です! (2022年5月23日 19時) (レス) @page44 id: 89b4ed43fb (このIDを非表示/違反報告)
もやしの介 - そうなんですね!リクエスト是非参加します!更新頑張ってください(>ω<) (2018年8月28日 14時) (レス) id: d73612023c (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ありがとうございます〜w (2018年7月27日 9時) (レス) id: 00de422fa5 (このIDを非表示/違反報告)
工藤 - とても「ワンダフル!」(*´・ω・`)bグッチョブ! (2018年7月27日 7時) (レス) id: 45dcab43d9 (このIDを非表示/違反報告)
+Яiαи(プロフ) - ありがとうございます!wできるだけ早く更新できるように頑張りますw (2018年7月27日 0時) (レス) id: 00de422fa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+Яiαи | 作成日時:2018年7月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。