検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:126,509 hit

026. ページ27

家についた頃には、6ツ子は眠りに落ちていた。


ちゃんとした位置に寝かせ、布団をかける。

僕も、ゴロンと横になってみるが
いざとなると怖くなる。

夢を見そうで。



僕の過去には続きがあった。

華が死んだ後も、悲劇は終わらない。




あの後、母さんは自ら命を絶った。

…しかも、首吊りで。


父さんがいない我が家で、勿論第一発見者は僕。


その光景は、ただ、怖かった。

目を瞑ると思い出すことができるほど、
脳裏に焼きつかれてしまっている。

あの力の抜けた感じが、恐かった。



母さんはきっと、僕のせいで死んだ。

こんなろくでなしが生き残っちゃったから。
変に僕が体を壊したから。
迷惑ばっかかけた挙句、

華を僕が



_________殺めたから…。



「く、ふぅ、ふぁ…あ、ぐぅっ…はっ…」

ダメだ…考えちゃダメなのに…

心の奥がぎゅぅっと締め付けられて痛い。
僕が、僕が、僕なんかが。


生きてちゃダメ。

こんな殺人者は、この世にいる資格がない。



駆け込むのはあの部屋で、手探りにカッターを探す。

「はふ…あ…ないっ…ない、はっ…く……はぁっ、あ、ああぁあ…」


段々と、呼吸が荒くなる。

苦しい、楽になりたい。




僕はあの真っ赤な液体を見ることで落ち着いていたのだと
この時思い知らされた。



あ…そうだ。カッターは捨てたんだ…


なら


包丁でも…代わりになる…ハズ…

落ち着きたいんだ、僕は…。


紅い、あの…


あれを_________。







「兄ちゃん…?」

「_________っ…」

027.→←025.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ショタ化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★ブラックピエロ★ - ★ククッ★なかなか凄いじゃないか★可愛くて癒されたよ★ (2017年3月18日 2時) (レス) id: 0a19474bd8 (このIDを非表示/違反報告)
フェイロ(プロフ) - 更新頑張ってください^^応援してます♪ (2017年3月16日 7時) (レス) id: 0a26e223cf (このIDを非表示/違反報告)
るるり - 凄い面白いです!楽しく読んでます! むつごが可愛いすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!鼻と口からケッチャップがでt((ガハァ!ヤバイ萌え死するわ (2016年10月10日 0時) (レス) id: e98f4641f9 (このIDを非表示/違反報告)
るるり - おうだんほどうわたった組と おうだんほどうわたってない組がツボったwwwwむつご可愛い(*>ω<*) (2016年10月9日 23時) (レス) id: e98f4641f9 (このIDを非表示/違反報告)
病み柚 - みっとぉんさん» はい!ありごとうございます!血は大丈夫ですk((ry (2016年7月18日 11時) (レス) id: 039f5eb07a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み柚 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rururiri1/  
作成日時:2016年5月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。