検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:126,521 hit

011. ページ12

今までの温もりが消え去るとともに、


僕の目の前は真っ暗になった。







「…っうぁっ…」


小さい声をあげて、体を起こす。

そして僕を包み込むこの、罪悪感。




死んだ方が、死んだ方が。

僕なんか、死んだ方が。


カッターを取るため、立ち上がろうとした僕は
今の現実を思い出した。

膝の上に何かが乗っていた。


「ぁ……そうだ…昨日僕、そのまま寝ちゃって…」


消えちゃダメ。


…まだ。





こいつ等がいるまでは……。




その時は、押し止まった。

息を殺して、この気持ちを涙で弁解する。


…この歳になって、よく、軽々涙なんて出るものだ。


なんて、関係のないこと考えて。他人事みたいに。




ぽた、ぽた、と水滴が落ちる。



嗚呼、どうにかしなくては。

泣いてるのがばれないように。

どうにかしなくちゃ。


…僕のちょっとした強がり。




3人をそっと膝から降ろす。


不意に、あの部屋のことを思い出した。



「3人が起きるまで、あそこの掃除でもするか…。」



あ、いい機会じゃないか。


…もう、あの過ちは終わりにしよう。







.






.







「大分、普通の部屋になったかな…。」


起きてから2時間。


やっと掃除が終わった。


涙もいつの間にか止まっていた。



この部屋は僕の隠れ家…と言ったら変だけど…

まぁ、狂った時に入る部屋。




カッターなんて危ないものはゴミ箱に捨てて。

シュッってするやつで匂いも消したし。



気持ち入れ替えよう。



もう、あんな夢、見ないといいな…。

終わったこと、終わったこと…。





「ぎゃぁぁああっ」

「?!」



いきなり大きな悲鳴。


…一応、お隣のお隣さん、いるんだけど

012.→←010.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ショタ化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★ブラックピエロ★ - ★ククッ★なかなか凄いじゃないか★可愛くて癒されたよ★ (2017年3月18日 2時) (レス) id: 0a19474bd8 (このIDを非表示/違反報告)
フェイロ(プロフ) - 更新頑張ってください^^応援してます♪ (2017年3月16日 7時) (レス) id: 0a26e223cf (このIDを非表示/違反報告)
るるり - 凄い面白いです!楽しく読んでます! むつごが可愛いすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!鼻と口からケッチャップがでt((ガハァ!ヤバイ萌え死するわ (2016年10月10日 0時) (レス) id: e98f4641f9 (このIDを非表示/違反報告)
るるり - おうだんほどうわたった組と おうだんほどうわたってない組がツボったwwwwむつご可愛い(*>ω<*) (2016年10月9日 23時) (レス) id: e98f4641f9 (このIDを非表示/違反報告)
病み柚 - みっとぉんさん» はい!ありごとうございます!血は大丈夫ですk((ry (2016年7月18日 11時) (レス) id: 039f5eb07a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み柚 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rururiri1/  
作成日時:2016年5月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。