検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:18,170 hit

☆201 ページ8

ーーA部屋ーー


リヴァイ「…また俺が起こすのか…」

エレン「いーじゃないですか!
兵長の起こし方がいちばん早く起きるんですよ」


リヴァイ「はぁ…Aおきろ。おい」

「………」


リヴァイ「チッ…A!アルミン転校するらしいぞ」


「え?やだ…」

リヴァイ「よし。起きたな。」



リヴァイ「アルミンおきろ。あるみーん。」

アルミン「zZz.....」


リヴァイ「チッ…アルミンAが浮気してるぞ」

アルミン「はぁん!?」 ガバッ



リヴァイ「起きたな。お前ら…もうそろそろ
俺もネタが尽きたから普通に起きてくれないか」


アルミン「え?普通に起こされてませんよ?」


リヴァイ「アお前の耳はAって単語しか聞こえないのか。」


アルミン「聞こえますよ!! 失礼なっ…」


リヴァイ「明日お前ら誠 凛の迎えな」

「え!それはm「絶対命令。」...チッ」


エレン「ドンマイ2人とも!!」


「なんだろ。この顔今見るとイライラする。」


アルミン「本当憎たらしい顔だよね」


エレン「八つ当たりかよお前ら!!」













サシャ「さぁみなさん
手合わせてくださいね〜」



サシャの声に皆が手を両手を合わせる




サシャ「作ってくれた人に…

そして 命を分け与えてくれた動物・植物に…

世界中の人々に感謝して いただきます!」

「「いただきます!」」


ハンジ「Okay, let’s eat ♪」


アニ「進高だけだね。言ったの」


ベルトル「さすがに初めて聞いて
合わせらんないでしょこれは」


笠 松「…い、いただきます」

宮 地「なんか幼稚園児みたいだな…すげぇ」



「サシャ が毎日これ言ってから食べてたんです。だから私たちも一緒にこの挨拶でいただきますしよーって思って…」


リコ「なんか幼稚園思い出すわね」


「えへへ…はい。リコちゃんも沢山食べてね〜」


リコ「ふふっ…ありがとうA」


黒子「進高は学校の時でもお昼一緒に食べてるんですか?」


「うん!みんなで屋上に集まるんだよ」


黒子「そうですか。楽しそうですね」



青 峰「そーいや 今思い出したけどよ…
俺たち飯食いにきたわけじゃねぇんだよな」



「あ、そーだった。あの動画…ね




まぁいいや。




冷めちゃうから食べながらでいいよね?





…何が聞きたいんですっけ...」

☆202→←☆200



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , 黒子のバスケ , アルミン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロキ - とても面白いです!続きが気になります。応援してます(*^^*)頑張ってください!! (2019年4月8日 0時) (レス) id: 7e481b0bff (このIDを非表示/違反報告)
ジャン - 頑張れ! (2016年12月29日 17時) (レス) id: 565abb759a (このIDを非表示/違反報告)
ずらぁ - アルミン好きなので嬉しいです。頑張ってください´`* (2016年12月28日 4時) (レス) id: 1e66146d2b (このIDを非表示/違反報告)
Starose(プロフ) - Halさん» ありがとえございます^^ がんばりますね^^ (2016年12月13日 21時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
Hal(プロフ) - 続き、期待してる。ガンバ!おーえんしてるよ。 (2016年12月13日 20時) (レス) id: 9ed5ff9fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2016年12月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。