検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:62,257 hit

...6 ページ7

『わたし、元は系列の人間なんです』

紅 「そうなんだぁ、今日はヘルプで?」

 『そうです。』

紅 「じゃあ今日は珍しい日ってことですね!」


紅音さんはそう言ってにこにこ笑う。

何この人めちゃくちゃ可愛い。


 『今日の希望は?』


わたしの営業スタイルは基本タメ。

最初のトークでいけるかどうか決めて、いけそうだったらタメ語。

美容院に来るお客さんは緊張する人が多いから、ちょっとでもほぐせたら、という思いがある。


紅 「髪をショートにして、赤のメッシュ入れたいんだよねぇ」

 『髪全体の色は?』

紅 「何色がいいかなぁ」

 『んー…、赤メッシュ映えさせるなら、ブロンドカラーとか?』

紅 「ブロンドカラーかぁ…やったことないかも…!」

 『じゃあ今日はミルクティーブロンドにして、赤メッシュ入れよっか』

紅 「お願いしまーす!」


お話をしているとわかったこと。

彼は普段、6人で行動していていつも騒がしいらしい。


紅 「この前なんかさー…」


シャトルランをやったそうで。

シャトルランのあとにフットサルをやったらしい


 『それ足大丈夫なん…?』

紅 「いや、死んだよw
 そういえば市来さんって関西出身なんだね〜」

 『そうやよ』

紅 「俺の知り合いにも関西のやついてさ〜
 そいつめちゃくちゃうるさいの!」

 『そうなん?』


そんな話をしてあっという間に赤メッシュも終わった。


紅 「うわぁ、すげー…」

 『似合うてるよ』

紅 「ありがと〜!」


また来るね

そう言って紅音さんはお金を払ってお店を出て行った。

にしても明るい人だったなぁ。


 『…笑顔可愛すぎやろ』


片付けをしながらそう呟いていた。







その日の夜。


 「でな〜」

 『うん…、あ、それわたしのや』

 「あぁごめん、ほい」


直人の家にいる。

なぜって?

直人に呼ばれたから。


 「そうや、A」

 『ん?』

 「明日髪切ろうと思っとるんよ、Aの美容院行きたいねんけど…」


直人が恐る恐る聞く。

断る理由もないし、むしろ紹介しようと思っとったからちょうどいい。


 『ええよ〜。駅から歩いて10分のとこにあるで。』

 「ありがとな〜。明日行くわ」


そんな約束をして酒を飲みながらテレビを見て。

気づいたら22時近く。

今日も今日とて直人に送って貰います。







.

...7→←...5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄瀬 蘭@ナイスタ色担当(プロフ) - krkrと渡邉店長……ぶっ○しても良いですか? (2022年7月3日 23時) (レス) @page21 id: 7482d0b60c (このIDを非表示/違反報告)
👑🍓♥️君は、神 - 👑🍓♥️君女だからは、許せない、コレコレさんは、私も苦手です。 (2022年5月21日 13時) (レス) @page39 id: 5b1021fb77 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして!他の方のなー君の件での書いている日記?ので驚きの会話をたまたま偶然見てしまったんですけど本当かは解らないのですがなー君の被害者の婚約者だか内縁の奥さん?も不倫をしてたらしいですよ!?krkrに出て自分は『被害者です!』って感じ出してた癖に… (2022年5月19日 21時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - コレコレって奴、一度ころちゃんをめっちゃ怒らせて、ガチめに裁判を起こそうと考えたことがあるらしいです… (2022年5月14日 0時) (レス) @page50 id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
奏@抹茶ラテ(プロフ) - 菜月さん» プロセカしてます‼️友達になってください💦 (2022年4月17日 13時) (レス) id: 9c3ee7681a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜月 | 作成日時:2022年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。