検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:62,068 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.

──────



オレンジ担当 、最強エンターテイナーには



──────



可愛くて



──────



口が悪い、気が強めな



──────



けど意外と女々しい



──────



幼馴染がいました ──…





────






初めまして、お久しぶりの人はお久しぶりです。
菜月です。

読んではいたけど書くことはしなかった方々です。

1月22日、バンテリンドームナゴヤで開催されたライブ。
初めまして参戦しましたが、とても最高でした。好きという気持ちが増しました。あぁもうジェルくん好きです…。

ということで今回はジェルくんを書きます。


ご本人様方とは関係ありません。
ご本人様方に迷惑のかかる行為はおやめください。


すとぷり
さとみ ななもり。 ジェル 莉犬 ころん るぅと執筆状態:続編あり(完結)

  





































  










  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄瀬 蘭@ナイスタ色担当(プロフ) - krkrと渡邉店長……ぶっ○しても良いですか? (2022年7月3日 23時) (レス) @page21 id: 7482d0b60c (このIDを非表示/違反報告)
👑🍓♥️君は、神 - 👑🍓♥️君女だからは、許せない、コレコレさんは、私も苦手です。 (2022年5月21日 13時) (レス) @page39 id: 5b1021fb77 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - 初めまして!他の方のなー君の件での書いている日記?ので驚きの会話をたまたま偶然見てしまったんですけど本当かは解らないのですがなー君の被害者の婚約者だか内縁の奥さん?も不倫をしてたらしいですよ!?krkrに出て自分は『被害者です!』って感じ出してた癖に… (2022年5月19日 21時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - コレコレって奴、一度ころちゃんをめっちゃ怒らせて、ガチめに裁判を起こそうと考えたことがあるらしいです… (2022年5月14日 0時) (レス) @page50 id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
奏@抹茶ラテ(プロフ) - 菜月さん» プロセカしてます‼️友達になってください💦 (2022年4月17日 13時) (レス) id: 9c3ee7681a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜月 | 作成日時:2022年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。