検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,386 hit
ライト&レフトです。

これは、初小説、『強制彼氏』の続編だ。
女の口調とかはよく分かんねぇからたまに変な風になるww

あと、荒らしとか悪口は極力無しでw
キャラ破壊しまくってますww
更新はだいぶ放置する



12.24.執筆開始



〜ライト&レフトから皆様へ!〜
更新随分と遅れてすみません…!執筆状態:更新停止中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美香(プロフ) - ありがとうございます(^▽^)レフトさんもライトさんも呼び捨て&タメでお願いします! (2011年11月19日 2時) (レス) id: 547a2914ad (このIDを非表示/違反報告)
レフト - 美香さん》はじめまして、友希大歓迎ですよ。よろしくお願いしますね^^ (2011年11月18日 17時) (携帯から) (レス) id: db938513c5 (このIDを非表示/違反報告)
美香(プロフ) - 初めまして!えっと、この小説がすごく大好きです!ライト&レフトさんお帰りなさい!あと、友希してもおkですか? (2011年11月17日 0時) (レス) id: 547a2914ad (このIDを非表示/違反報告)
ライト - ののs》高校デビューおめでとう!俺は中学になったぜ(笑)← 涼野 ちゅりs》あああそんなコメントをくれるちゅり様の方が神だぜ☆ 阿修羅》ほんとお久し振りだなぁ…って、なんで「特にレフト」なんだよ!←焼き餅じゃないもん←wwww (2011年11月16日 22時) (携帯から) (レス) id: db938513c5 (このIDを非表示/違反報告)
阿修羅 - ひさしぶりっ…と言いたいところだが、パソコン禁止になったのでしばらく来れない(泣)また今度来るからその時まで俺のこと覚えてろよライト&レフト!(特にレフト) (2011年7月9日 18時) (レス) id: dcb31dc393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライト&レフト | 作成日時:2010年12月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。