検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:8,323 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「ねぇねー!にぃにー!」

『かわいいー❤』
中間家は、姉と妹がいて、
のんちゃんと妹は、3歳の双子でした。


_____________________


どうも、作者の麦っ子ですo(_ _)o ペコリ

完全に好奇心から初めました(笑)

お気に入り登録してくれるとめっちゃ嬉しいです♥️

こんな感じですがよろしくお願いします✨執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 兄妹 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜由 - 遅くにすみません。ツアーで神ちゃんだけに内緒でサプライズでステージにシゲが主夢を抱いて濱ちゃんがのんちゃんを抱いてお姉ちゃんも一緒にステージに来て驚いてる神ちゃんの誕生日をお祝いして楽屋で皆でケーキを食べるお話。 (2022年7月1日 23時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
乘愛(プロフ) - ありがとうございます😭いや、時間があるのにかけていないのでなるべくみなさんにも楽しく見てほしいですし……そんな言葉貰っていいのかってぐらいです!!できる限り納得の行く作品描けるように頑張ります!! (2022年5月14日 1時) (レス) id: fd1e566959 (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 読むのを楽しみしているので焦らずに自分のペースで書いてもらっても大丈夫です。 (2022年5月10日 2時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
乘愛(プロフ) - わー、全然投稿できてないのまじで申し訳ないです💦出来たら急ぎめで書きます!! (2022年5月9日 20時) (レス) id: fd1e566959 (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 皆で動物園に行って帰りにお寿司を食べに行く (2022年5月9日 20時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦っ子 | 作成日時:2022年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。