検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:8,357 hit

年末年始 ページ18

最終リハも終わり次第にポツポツと観客の皆さんが集まってきました!それに加え、双子ちゃんたちの眠気度もどんどん上がっていきます💤




智「もう寝そうやろ?笑」




愛華「うん、多分あと10分後くらいには寝付きそう笑」




照「目がトローンってなってるもんな」




愛華「乘愛おいで?抱っこしたろ。もうねんねしたいやろ?」




乘愛「んっ、やぁの!乘愛ちゃんちゃんとおめでとまで…おきとく、んやから…」




愛華「いや、もう危ないやん笑」




そう、乘愛ちゃん毎年お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に年を越せないのが嫌だったみたいで今年こそは!ときあいを入れています。




愛華「楽屋暖かいで〜?行かんでええの?」



乘愛「行かないの!」




愛華「じゃあにぃにとバイバイしてからにする?」



乘愛「やだ!や、だぁ!」




愛華「じゃ、ここおっとこ。せやけどねぇね寒いからモーモーのもふもふお部屋から取ってきてもええ?」




乘愛「ん、」



モーモーのもふもふとは、双子ちゃんが生まれた頃から愛用しているもっこもこの毛布でこれがあったら慣れない環境でも寝れるかなと思い、愛華ちゃんが用意してきたものでした。本当は双子ちゃんが落ち着かない時に使おうと思ってたのですが、予定変更。毛布の中にくるんで眠らせよう作戦に移ります!




愛華「持ってきたでー!乘愛使わん?」




乘愛「いい……」




愛華「いいから、使って?」





乘愛「んん、(´-﹃-`)Zz…はっ!あかんあかん……





愛華「ダメやったかー🙅」




剛「どしたん?」




ここで運良く剛くん登場!愛華ちゃん困ってたんで事情を説明します。




愛華「カクカクシカジカ…で、どう寝かしつけようかと」




剛「それなら……」




愛華「えっ、いいんですか!?」




剛「おれば全然ええけど、」



愛華「じゃあお願いします!」




剛「うん、じゃ。ええ子にしとくんやで?( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ」





乘愛「んっ、ちゅ、よし……」




さあ、剛くんの作戦とは一体なんでしょ-( ̄ε ̄✨

今更ながら……→←年末年始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 兄妹 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜由 - 遅くにすみません。ツアーで神ちゃんだけに内緒でサプライズでステージにシゲが主夢を抱いて濱ちゃんがのんちゃんを抱いてお姉ちゃんも一緒にステージに来て驚いてる神ちゃんの誕生日をお祝いして楽屋で皆でケーキを食べるお話。 (2022年7月1日 23時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
乘愛(プロフ) - ありがとうございます😭いや、時間があるのにかけていないのでなるべくみなさんにも楽しく見てほしいですし……そんな言葉貰っていいのかってぐらいです!!できる限り納得の行く作品描けるように頑張ります!! (2022年5月14日 1時) (レス) id: fd1e566959 (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 読むのを楽しみしているので焦らずに自分のペースで書いてもらっても大丈夫です。 (2022年5月10日 2時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
乘愛(プロフ) - わー、全然投稿できてないのまじで申し訳ないです💦出来たら急ぎめで書きます!! (2022年5月9日 20時) (レス) id: fd1e566959 (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 皆で動物園に行って帰りにお寿司を食べに行く (2022年5月9日 20時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦っ子 | 作成日時:2022年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。