検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:8,359 hit

年末年始 ページ9

智「乘愛はー?」

乘愛「できたよ!」

智「おっ、上手やん👏」

乘愛「早く!!かみのけ!」

智「わかったから笑はい、じゃあここ座って?」

乘愛「今日ね、お花もつけるの!」

智「お花にすんの?!」

乘愛「ダメっ?( இ﹏இ )」

乘愛必殺!上目遣いからの目ウルウル!!

智「……あー!わかったわかった、お花にしよ、うん」

乘愛「やったー!」

そうです、この必殺技は乘愛ちゃんが生まれて10ヶ月後のこと……

淳「乘愛、これは買わんよ。なおしてきぃ」

乘愛「やっ!」

淳「や、じゃないやろ?そう言ってこの前のおもちゃも放置やんか」

乘愛「んーん、やっ……」

淳「はい、帰るよー」

乘愛「あー(泣)」

淳「はいはい、おしまーい」

このとき……!

乘愛「( இ﹏இ )泣」

淳「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

淳「わ、わかった。これだけやからな?」

乘愛「んふふ( *´꒳`*)」

この日を堺に乘愛ちゃんはこの上目遣いをすっかり使いこなしてしまい、現在に至るわけです。

智「編み込みして三つ編みでええねんな?」

乘愛「うん、お花忘れないでね!」

智「おっけー」

10分後……

智「どうですかー?」

乘愛「可愛い!!」

乘愛「智くんあーと❤」

智「いーえ///(可愛すぎやろ😍)」

(イメージで言ったら成人式の方が着けてるような飾りです)

智「あとシュッシュせなあかん」

乘愛「なんで?」

智「シュッシュせんと乘愛の髪の毛がすぐぐしゃぐしゃなってまうねん、」

乘愛「早くやらな!!」

智「いや、そんなには早くならへんよ?笑」

誰に似たんだか……

智「いきまーす」

シュッー

智「はい、おわりー」

乘愛「こんだけ?」

智「うん、もうおしまいやで?」

乘愛「❤❤」

智「笑笑」

さて、双子ちゃんの用意も終わったところで行きますか!!

年末年始→←年末年始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 兄妹 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜由 - 遅くにすみません。ツアーで神ちゃんだけに内緒でサプライズでステージにシゲが主夢を抱いて濱ちゃんがのんちゃんを抱いてお姉ちゃんも一緒にステージに来て驚いてる神ちゃんの誕生日をお祝いして楽屋で皆でケーキを食べるお話。 (2022年7月1日 23時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
乘愛(プロフ) - ありがとうございます😭いや、時間があるのにかけていないのでなるべくみなさんにも楽しく見てほしいですし……そんな言葉貰っていいのかってぐらいです!!できる限り納得の行く作品描けるように頑張ります!! (2022年5月14日 1時) (レス) id: fd1e566959 (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 読むのを楽しみしているので焦らずに自分のペースで書いてもらっても大丈夫です。 (2022年5月10日 2時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
乘愛(プロフ) - わー、全然投稿できてないのまじで申し訳ないです💦出来たら急ぎめで書きます!! (2022年5月9日 20時) (レス) id: fd1e566959 (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - 皆で動物園に行って帰りにお寿司を食べに行く (2022年5月9日 20時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦っ子 | 作成日時:2022年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。