検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:14,536 hit

花びらが79枚 ページ12

近「斎藤君、A、あとは頼んだぞ」


斎「!…局長、何をするつもりですか!」


近「多くの部下を死なせて生きて帰れると思うか?ここを死に場所と決めたっ!」



そう言うと近藤さんはいきなり走り出した



千・貴「待ってください!」



そう言い、千鶴が近藤さんの羽織を掴んだ



僕は、近藤さんの前に回り込み走れないようにした



近「雪村くん!は、放せ!」


千「嫌です。近藤さん生きてください!ここで近藤さんが死んでしまったら、土方さんは…新選組はどうなってしまうんですか!?」


千「近藤さんが生きてさえすればまた立て直せる。土方さんがそうおっしゃっていました。そして、私は必ず生きて近藤さんを守り抜けと命令を受けています」


近「俺に…生き恥を晒せというのか…?」


千「はっ…」



そう近藤さんが言うと千鶴は掴んでた



近藤さんの羽織を放した



貴「生きて責任を負うことの方が、死ぬ何倍も辛いと思います。それでも、いや、だからこそ生きてください!近藤さん!」


千「近藤さんを信じて集い、死んでいったみんなのために…」


近「雪村くん…A…分かった」


貴・千「はぁ…」


斎「行きましょう」






原・永「はっはっ」



タッタッ



バンッ!



銃声が聞こえたので隠れた



永「見たか?」


原「あぁ。敵の部隊が下がっていくじゃねぇか。何故だ?ここは一気に押すところだろうが。・・・新八、この間に隊士達を引かせろ」


永「よし」



そう言うと同時に2人は走り出した



タッタッ!



バンッ!



原「うぐっ!」



あたってはいないが、避けて倒れた



タッタッ



?「よう、随分と情けねぇ姿だな。色男が台無しだぜ?」


原「不知火!」


不「土佐の連中が抜け駆けしねェように見張ってたら、テメェの姿が見えたんでな。遊んでやろうと思ってよ(ニヤ)」



チャキン



原・不「・・・」





永「引け!振り返るな!走れ!」



敵「オーーーッ!」



永「荒手か?」






風「・・・ん?」



木の上で座っていると何か聞こえた



そちらの方を見てみると



薫が走っている姿が見えた



風「・・・」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←花びらが78枚


ラッキーキャラクター

山崎 丞


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 千鶴/薫 , 斎藤一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千弘(プロフ) - 紫月さん» 本当ですか!?なんか照れますね←ぐへへへへへh((殴もちろんですよ!!更新がある日を、毎日楽しみに待ってます! (2015年12月5日 22時) (レス) id: 5aeac5c6a0 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - 千弘さん» アハハ^ ^千弘さんと話しているととても楽しいです!亀更新ですが応援よろしくお願いします^ ^ (2015年12月5日 18時) (レス) id: 403933cc76 (このIDを非表示/違反報告)
千弘(プロフ) - 紫月さん» ありがとうございます!!!じゃあ全部もらっていきまs((殴すみませんw嘘です笑 (2015年12月5日 17時) (レス) id: 5aeac5c6a0 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - 千弘さん» もう全部持って行ってください(笑)← (2015年12月5日 17時) (レス) id: 403933cc76 (このIDを非表示/違反報告)
千弘(プロフ) - 紫月さん» 私と比べたらそうとう文才の差がかけはなれてますよ!?紫月さんの文章力真面目に欲しいです← (2015年12月5日 17時) (レス) id: 5aeac5c6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2015年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。