検索窓
今日:14 hit、昨日:28 hit、合計:671,661 hit

58話〇 ページ10

貴方side

『おはようございます!』

部長「おはよう華山!」

ななもり「Aおはよう!」

「あぁ..女子だ..」

「俺らの時代..!」


相変わらず変なこと言ってんなぁあの人達



って、あれ?


『ななもり先輩、ころん先輩は?』

ななもり「寝坊でもしたんじゃない?」

『草』


まぁ、あの先輩しょっちゅう寝坊してそうだしな(失礼)

ころん「すみません、遅れましたあああ!!!」
部長「遅い!!!!!」


やばい部長めっちゃころん先輩のこと怒ってる


ころん先輩半泣きじゃん←


部長「はぁ、じゃあお前ら、新幹線乗るぞ!」

「「うっす!!」」


私がいるからか知らんけどウッキウキな部員達を見てため息をつく部長


半泣きのころん先輩に抱きつかれて身動きが取れなくて騒ぐななもり先輩

ななもり「Aー!ころちゃん離して!」


カオス←

ーーー
とりあえず荷物を置くために宿泊施設に向かう


遠征は軽井沢に来たんだけど




宿泊施設めっっちゃでかい

ななもり「さ、皆入って入って!たぶん中綺麗になってると思うから!」

部長「いやー、助かったよななもり。お陰で予算浮いたわ」

ななもり「こんぐらい大丈夫!あんまここ使ってなかったしね」

そういってえへへって笑うななもり先輩


金持ちが...

「うおおお!!軽井沢の別荘だああ!!」

「俺1番!!1番!!!」

「ななもり先輩すっげぇ!!おじゃまします!!」

ななもり「どうぞ!さ、Aもころちゃんも行こ!」

『あ、はい!おじゃまします!』

ころん「ねむぃ...」

『ほらころん先輩!寝ぼけてないで早く!』

ころん「ん〜..Aとてつながないと歩けない...」

『はぁ?もう..行きますよ!』


そういってころん先輩の手をひく

ころん「んへへ〜...」

ーーー

全「よろしくお願いします!!」

遠征では、他校のサッカー部と練習試合することが中心


というわけで、その他校のグラウンドにお邪魔してます

晶「よろしくお願いします!!俺は部長の津田晶です!」

部長「部長の長澤龍です、今日から3日間、よろしくお願いします!!」

晶「じゃあ、早速はじめましょうか!皆ー!準備運動するよ〜!!」

「マネ見てて!俺がかっこいいところ見せる!」

『はいはい、頑張ってくださいねー』

ころん「A、僕のこと見てろよ!」

『はいはい、頑張ってくださいねー』

ころん「適当?!」

適当に部員たちをあしらって活動内容を記入していく




??「ね、君、マネージャー?」

59話●→←57話●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽん - 読んでいると、ドキドキする!!! (9月23日 13時) (レス) @page7 id: 12a9c59cbb (このIDを非表示/違反報告)
こんにちはちゃん(プロフ) - てか、自分でばんそうこう持ってくればいいなって思ってしまったごめん。 (2021年12月12日 13時) (レス) @page44 id: 953f13f861 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - 女ってめんどいね。最近ずっと思う。うん。(自分も女だけれども)てか脅して付き合うとか菜々緒最低やな(・・;)さとみくんところんくんかわいそう.....(´・ω・`) (2021年7月10日 13時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - ヤバい。なーくんかわいい....神かよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! (2021年7月10日 11時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
あい - 櫻井くんかっこよ惚れた (2021年7月7日 15時) (レス) id: e3414a79a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん&りんりん x他1人 | 作者ホームページ:見てみた〜い?見てみた〜い?飲んでるところが見てみたい!!!  
作成日時:2019年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。