検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:214,644 hit

キセキなんて、大っ嫌い!-5- ページ7

『ふぁ...』

今は授業中。

とてつもなく眠い。

次は、お昼だから食べ逃したくないんだけど...

前寝ちゃってご飯食べ損ねたことがあったからな...

キーンコーンカーンコーン

うおっしゃ!



お昼だっ!!!!


弁当を掴んで走り出す。


階段を駆け上がる。

3-1のドアをガラッとあけて叫ぶ


『修造!!!!飯食いにi(ゴンッってぇ...!!』

また殴られた

虹「うっせぇよっ!!!!」

『すいませんっしたぁぁ(((』

スライディング土下座をかます

これ以上殴られたらボコボコだしなっ(((

修造ははぁ、と声を漏らした

『というか腹減ったんですけど』

殴られたから余計腹減った(

虹「おーいくか」


『おう!!』

ドアをしめたとき修造がいった((

虹「あのさ...今日一緒に食うやつ居るんだけどさそいつらと一緒で良いか?」


『...誰?』


うんなんか嫌な予感がする。

虹「







キセキのs(((『ヤダ 一緒に食べるなんて無理、 生理的に無理ぃぃぃぃっ!!!』...強制な☆」

『なんで、キセキ何かと食べなきゃいけねぇンだよ...!?』

虹「キセキが嫌いなの直していかなきゃなぁ?」

『』

フラグ回収お疲れ様です。

ささっと逃げようとする。


キセキの世代と飯食うなんて無理

その時ヒョイっと修造に担がれた。


ハイ死亡フラグ立ちましたー!

必死に抵抗する

『いぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!修造おろせぇぇぇっぇぇぇぇ!?キセキの世代なんて無理、
生理的に無理なんだよぉぉぉぉぉぉぉっ!?おぬしは俺を殺す気なのかぁぁぁァァ!!』

虹「うるせぇ!!落とすぞっ!?」

そういわれ俺は黙った。

修造におとされたら腕折れる。

まだ死にたくねぇもんんんんんんんんん(((

虹「レッツゴー(棒)」

そういって俺は担がれてった。


さようなら平和な日常...っ泣

キセキなんて、大っ嫌い!-6-→←キセキなんて、大っ嫌い!-4-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキの世代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lkwisterven - なぜか続編見てからここ来た。(`・ω・´) (2019年7月7日 14時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
RINGO(プロフ) - Maya?さん» ありがとうwwwやっとやわww後これ続編行くね((( (2015年11月1日 20時) (レス) id: 56425c8745 (このIDを非表示/違反報告)
Maya?(プロフ) - RINGOさん» やっと解放されたんwオメントwwm9(^Д^)プギャー (2015年11月1日 20時) (レス) id: a2f6916ad9 (このIDを非表示/違反報告)
RINGO(プロフ) - Maya?さん» 少しお待ちし( (2015年10月31日 14時) (レス) id: 56425c8745 (このIDを非表示/違反報告)
RINGO(プロフ) - みゆ♪さん» がんばります! (2015年10月31日 14時) (レス) id: 56425c8745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RINGO | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RINGO011544/  
作成日時:2015年9月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。