検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,385 hit

No.10 ページ13

夢主side

?「こんちわーーーーーー」

入ってきたのは、イケメンな6人______って、えええええええええええ!!!!!?!??

おそ松「こんちわ!」

お、おそ松ーーー!!?!???

A「え、あ・・・。な、」

や、やばいよっ!私ってバレちゃう!

バレたら、絶対からかわれるし、

お嬢様って。バレたら・・・。お母さんとの約束が・・・・!!

トド松「可愛いね!お姉さん!!」

あー!バレ・・・・・・・・・・・・ん?

おそ松「確かに可愛いなぁ!お姉さん、俺とイイ事しない?」

・・・・・・・・・・・・あれ?え?

A「ば、バレてない・・・?」

チョロ松「何がですか・・・?」

え!!!?バレてない!?

お前ら!!いつも一緒にいるだろーが!ふっざけんな!!!!←←

十四松「お姉さん、名前なんて言うの!?!僕はね!十四松!!!」

A「え?名前は、A・・」

ちょっと待て!自分!本当の名前言っちゃダメだろ!!!バレるぞー!?!?

おそ松「え?A・・・?」

やばい!ど、どうしよ。おそ松って、結構勘がいいって!(by駄作者)

A「え、えと、あ、・・・・レイカ!!」

カラ松「ん?レイカ?」

A「そ、そう!レイカっていうの!!」

レイカって誰だよ!自分!←←

おそ松「レイカってあの!?シコ松が推してるアイドル!?」

チョロ松「それ、ニャーちゃんだっつってんだろ!」

な、なんとか、ごまかせた?

一松「ねぇ・・・・・・」

A「はいっっっ!!!!」

一松・・・?

一松「・・・・・・一松。」

A「え?」

一松「名前。一松って言うの。」

知ってるよ?( ˙-˙ )←←

A「そ、そーなんだ!よろしくねぇ!」







なんで!なんで、こいつらが、お見合い相手なのよーーー!!!!!!!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい、今回も語彙力皆無ですね。

まつだみあんなっつです。( ´ ▽ ` )ノイェア

最近びっくりした話聞く?え?聞く?

あ・・・・・・聞かないと・・・・・・。

じゃあ聞いて!あのね!!←←←←

家でBL漫画読んでたんだわ。家で。おそ松の。

父「何読んでんの?」

我「BL漫画。( ˙-˙ )」

父「」

我「読むか?我が父よ。」

父「・・・・・・うん。読んでみる。」

我「っっっっっー!!!?!?!?」



いや、あのさ。自分のお父さんがBL漫画読むとかビビるじゃん。






もちろん、見せなかったよ。( ˙-˙ )

お知らせ〜お知らせ?ww〜→←〜駄作者より〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベアー - 私も合作したいです! (2018年6月23日 11時) (レス) id: 52d1268aa9 (このIDを非表示/違反報告)
れーか - 名前を麗華にしてたら(お嬢様っぽいから)レイカが出てきてびっくりしました!(・□・;)とても面白かったです! (2018年5月25日 14時) (レス) id: e381f5109b (このIDを非表示/違反報告)
魔感度ライフ(プロフ) - 合作希望したいです! (2018年5月24日 17時) (レス) id: be62c8a6a4 (このIDを非表示/違反報告)
魔感度ライフ(プロフ) - 続きちょーだい お願いします (2018年5月13日 0時) (レス) id: 829d17dcbd (このIDを非表示/違反報告)
おそ松の嫁になりたいッッッ - 私もおそ松兄さん推しです!おそ松兄さんかっこいいですよね!かっこいいだけじゃなくてかわいさも持ち合わせてるとか神ですか!! とっても面白かったです!ありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2018年5月10日 16時) (レス) id: 01489fc4b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつだみあんなっつ | 作成日時:2018年4月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。