検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,418 hit

今なら言えます、この気持ち? ページ4

おそ松said

飲みまくってたら、チョロちゃんに止められた。

家に帰る道を歩いてると自分は思ってたんだけど、結構フラフラなようで。

チョロ松「あのさぁ。よろよろだけど。大丈夫?」

って、チョロ松が声をかけてくれた。

おそ松「だいじょおぶ!」

俺がそういうと、チョロ松は、渋い顔をして歩き始める。

かと、思うと、チョロ松が振り返って、俺の方を見る。

チョロ松「すっごく心配なんだけど。」

・・・・・・心配してくれてるんだ。

おそ松「しんぱいしてくれてるのぉ?めずらひぃ。」

チョロ松「はいはい。早く歩いて。」

冷たい時もあるけれど、心配してくれてるんだなぁ。

そういう所も、大好きなんだけどなぁ。

あいつは、多分気づいてないし。

俺の気持ち的なやつ?そんな考え事してると、チョロ松がこっちに来てくれた。

チョロ松「あぁ!もう!ほら、肩貸して!」

・・・・・・優しいなぁ、こいつは。

チョロ松に、肩をかした途端、急に眠くなって。

今の気持ちなら、大丈夫かもしれない。

酔っ払ってるから、言っても、軽く流されるだけだと思う。でも。伝えたい。



この気持ち。


おそ松「ごめんらぁ。チョロ松ぅ。大好き。」

返事を聞きたかったのに。

顔を見たかったのに。

眠気がすごくて・・・・・・。

結局俺は、返事も聞けずに、寝てしまった。


どうせ、「はいはい。」とでも言って、

受け流したんだろうけど。

二人っきりで緊張します。→←大好き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , BL松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七瀬彩七(プロフ) - 腐ってたんですね。面白いです。更新頑張ってください。 (2018年5月7日 11時) (レス) id: 450abc954c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつだみあんなっつ | 作成日時:2018年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。