検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:31,917 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

初めましての人は、初めまして!!

小説を書くのは2作品目となります…

如月将美です!!

これは、【カゲプロ】隣の部屋の幼馴染み の続編の続編となっております。

初見の方は、「シリーズ最初の作品へ」みたいな所押して頂ければいけます。

日替りも書いていますので…そちらも良かったら見に来て下さい。

【カゲプロ】今日は何シンタロー?

です。URLの載せ方が分からないので題名を載せておきますね

ちなみに、この日替りの方は、おかげさまで…殿堂入り致しました!!

でわ、お話を戻しまして…

この作品の〜

アテンション****************
・原作無視です(ネタバレはあるかも)
・キャラ崩壊あり
・春から高校生
・亀更新です
・シンタロー落ちです
・悪コメはお控え下さい
・誤字脱字が多いです。コメ欄で教えて下さい。
・展開が遅いと思われます

これくらい…ですかね?

これが全て…『大丈夫だ、問題ない』と言う方はこのままお進み下さい

でわでわ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pswwちゃん - (さっきも発言したのにすみません…)『文化祭』のやつの『YDK(w)』って…おれのことっすわ〜〜〜ww (2016年3月29日 22時) (レス) id: af08178a2e (このIDを非表示/違反報告)
pswwちゃん - すごい読ませてもらってます!!面白いですねえ!てか、途中の『爆弾発見』て『爆弾発言』じゃないっすか? (2016年3月29日 22時) (レス) id: af08178a2e (このIDを非表示/違反報告)
如月将美(プロフ) - コメント、ありがとうございます!!楽しんでもらえて良かったです(≧∇≦)殺戮の天使、いいですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))これからも頑張りますので、宜しくお願い致します (2016年3月8日 18時) (レス) id: 20e16d5e0f (このIDを非表示/違反報告)
ボーさん - いつも楽しく読んでいます! 私、殺戮の天使めっちゃ好きです! 私も涙で顔がヤバイことになりました! (2016年3月8日 14時) (レス) id: a20ee8e007 (このIDを非表示/違反報告)
如月将美(プロフ) - 続編も宜しくお願いします。 (2016年2月20日 22時) (レス) id: 20e16d5e0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月将美 | 作成日時:2016年2月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。