検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:67,476 hit

テスト週間 2 ページ21

シンタロー目線

月日がたって、とうとう1学期最後のテスト週間

担任「じゃあ帰ったらしっかり勉強するように」

級長「さようなら」

全員「さよなら」

別にテスト自体は…なんの問題は無いのだが…

提出物が面倒くさい

ア「あーあ…もぅテスト週間だねー」

それ以外はまぁ…普通だ。普通

貴方「だねー。本当、テストとかいらねー」

いつも通り、だろうし…

ア「でもさ、これが終わったら夏休みだよ〜!!」

…。夏休み…か

まぁオレには関係ねぇー事だな

今年もどうせ自分の部屋に閉じ籠ってグダグダ過ごすんだろうし…

貴方「だね。まだ先だけどw」

ア「うん。じゃあまたね〜」

アヤノは元気よく昇降口から出ていった

貴方「うん。ばいば〜い」

これでAと二人きり…と思うと、アヤノには申し訳ないが、少し嬉しい

貴方「ところでシンタロー、やっぱ今回も余裕な訳?」

アヤノが居なくなったからなのか、今まで話を振ってくれなかったAがオレに話掛けてきた

今の流れからして…テストの事、だろうか?

シ「ん?テストの事か?まぁ…いつも通り、かな?」

そう言うと、恨めしそうに

貴方「本当、シンタローは頭いいねぇ〜その脳みそ、少し分けてよ」

『脳みそを分けてよ』と言われた

シ「はっ…誰がお前何かにやるかよ」

少しからかう程度で言ったつもりだったのだが…それが間違いのようだった

貴方「酷くね?それ?」

そしてオレは家までAに追い掛けられながら帰る事となったのだった

テスト勉強→←テスト週間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム・レック@受験生 - リアのんさん» シンタロー、格好よく書けていましたでしょうか…?展開遅いですし…変な所もありますが…これからも頑張っていきたいと思います!!コメント、ありがとうございました!! (2015年11月27日 22時) (レス) id: 3fc6c6c45c (このIDを非表示/違反報告)
リアのん(プロフ) - やばい...。シンタロー、かっこよすぎです...。(//∇//) 頑張って更新してくだい!!応援しています!! (2015年11月27日 21時) (レス) id: b98803a297 (このIDを非表示/違反報告)
ラム・レック@受験生 - 3つリクエストが来たのでリクエストは終了させて頂きます。リクエスト、ありがとうございました。 (2015年11月13日 22時) (レス) id: 3fc6c6c45c (このIDを非表示/違反報告)
木戸つぼみ(プロフ) - キドとかカノとかも混ぜてやってほしいです! (2015年11月13日 22時) (レス) id: 99c6125d9d (このIDを非表示/違反報告)
阿修羅姫(プロフ) - 二人っきりの部屋で事故チューおねがいします(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年11月13日 19時) (レス) id: 861353f272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラム・レック@受験生 | 作成日時:2015年10月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。