検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:67,456 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

初めましての人は、初めまして!!

小説を書くのは2作品目となります…

ラム・レック@受験生です!!

前の名前は“ラム”です(笑)

前回書かせていただいた、【カゲプロ】シンタローと私 の作品でアンケートの結果…

『幼馴染み』が一番多かったので『幼馴染み』のお話を書く事になりました

アンケートに参加して下さった皆様、ありがとうございました。

そんな作品知らないよ?…と言う人は、暇な時にでも見に行ってやって下さい((

日替りも書いていますので…そちらも良かったら見に来て下さい

【カゲプロ】今日は何シンタロー?

です。URLの載せ方が分からないので題名を載せておきますね

でわ、お話を戻しまして…

この作品の〜

アテンション****************
・原作無視です
・キャラ崩壊あり
・作者は受験生です
・亀更新です
・シンタロー落ちです
・悪コメはお控え下さい
・誤字脱字が多いです。コメ欄で教えて下さい

これくらい…ですかね?

これが全て…『大丈夫だ、問題ない』と言う方はこのままお進み下さい

でわでわ執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム・レック@受験生 - リアのんさん» シンタロー、格好よく書けていましたでしょうか…?展開遅いですし…変な所もありますが…これからも頑張っていきたいと思います!!コメント、ありがとうございました!! (2015年11月27日 22時) (レス) id: 3fc6c6c45c (このIDを非表示/違反報告)
リアのん(プロフ) - やばい...。シンタロー、かっこよすぎです...。(//∇//) 頑張って更新してくだい!!応援しています!! (2015年11月27日 21時) (レス) id: b98803a297 (このIDを非表示/違反報告)
ラム・レック@受験生 - 3つリクエストが来たのでリクエストは終了させて頂きます。リクエスト、ありがとうございました。 (2015年11月13日 22時) (レス) id: 3fc6c6c45c (このIDを非表示/違反報告)
木戸つぼみ(プロフ) - キドとかカノとかも混ぜてやってほしいです! (2015年11月13日 22時) (レス) id: 99c6125d9d (このIDを非表示/違反報告)
阿修羅姫(プロフ) - 二人っきりの部屋で事故チューおねがいします(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年11月13日 19時) (レス) id: 861353f272 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラム・レック@受験生 | 作成日時:2015年10月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。