検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,167 hit

17 ページ18

ガシャンガシャン
松野兄妹ーチョロ松)えぇーーーーー!何あれー!
おそ松)ってかあるき方やばくない?
松野兄妹)ヤバイ!
おそ松)曲がり方やばくない?
松野兄妹)ヤバイ!
高チョロ松)さようなら!皆さんさようなら!
トド松)え?声もやばくない?高すぎwww
松野兄妹ーチョロ松)アハハハハハ!!
おそ松)チョロ松あんなんだったよね!
チョロ松)恥ずっ!恥ずっ!
高チョロ松)テンテーッ今日もありがとうございました!テンテーッ!
夢主)テンテーッ!だって!wwwwww
高チョロ松)テンテーも今からお帰りですか?僕も今から帰りますテンテーッ!
松野兄妹)アハハハハハ!!
十四松)やばいよ〜!お腹痛いよー!アハハハハハ!
夢主)アハハ!笑いすぎてしんどい!
高チョロ松)学校から帰ったらちゃんと勉強します!それが学生の本分ですから!それではさよーなら!
おそ松)うわー出たよ。自分は優等生ですアピール
トド松)そこは全く変わらないね
高チョロ松)うわっ
おそ松)コケたよ
トド松)そこも変わらないね
カラ松)オイッ!カバンの中え○本でいっぱいだぞ!
高チョロ松)うわっ
十四松)しかも赤点のテストがっ!
高チョロ松)うぅ〜う(´;ω;`)うわぁーーーーーーーーーーーーーーー!
カラ松)なんだ?あいつ。ダサすぎるぞ
トド松)あの少年が将来髪を茶色く染めちゃうわけか
一松)トッティそれは言っちゃだめだよ
松野兄妹ーチョロ松)アハハハハハ!
チョロ松)うわぁーーーーーーーーーーーーーーードテッ
おそ松)ま〜たコケたよ
???)チョロ松兄ちゃーん待ってよぉ〜
松野兄妹)うん?

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄作者りんご | 作成日時:2020年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。