検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:2,176 hit

13 ページ14

in町
おそ松)なぁカラ松。
カラ松)どした?
おそ松)さっきからなんか周りの景色可笑しくない?
カラ松)景色?うん?(キョロキョロ)
カラ松)うわっ!
一松)え?
夢主)どういうこと?
一松)目の錯覚じゃないんだよね?
十四松)ほんとにどういうこと??
in屋上
松野兄妹)あ、あぁぁぁぁぁぁぁ
一松)何これ
夢主)ゴジラがいる……
カラ松)ジーザス、、どういうことなんだ、、
松野兄妹)うわぁぁ
in町
トド松)うわっ!あぁぁぁぁぁぁ!?
夢主)顔が………
トド松)何これ???どうすればいいのぉーー
松野兄妹)どういうこと?何なんだよこの世界!
ニャー
松野兄妹)え?
一松)あ?さっきの猫だ
ニャーァ
松野兄妹)あっ!デカパン博士!
デカパン)ホぇ??
inデカパンの家
おそ松)聞いてよデカパン!俺たちの身になにが起きているか説明するとね?あーでこーでんであーなって
十四松)そうなってああなって!
カラ松)ここでこうでこうでこう!
一松)かくかくしかじかでなんやかんやで
おそ松)そしてこういう状況になっているわけ。俺たちここどうしたらいい?
チョロ松)なんだその説明
トド松)なめてんのか?
夢主)うんうん
デカパン)ぬえ?ほぇぇーーー!ポンなるほどダス!わかったダス!
チョロ松)えぇー!今の説明でわかっちゃったの?嘘でしょ
トド松)ギャグアニメってこういうとき便利だよね〜
夢主)それ言っちゃっていいの?
デカパン)ズバリ。君たちは過去に来たわけではないんダス!
カラ松)過去じゃない?
デカパン)きっと、君たちの誰かのうちの思い出の世界に来てしまったんダス!
松野兄妹)思い出の世界?
デカパン)だから君たちがあんまり覚えてない景色や知らない人たちの姿にはほころびがあるんダス。そして反対にわすのように知り合いの姿はこうしてハッキリ見えるダス。
カラ松)なっなるほど…
トド松)誰かの思い出の世界。
一松)なんでそんな世界に俺たちが来ちゃったの?
デカパン)ホぇ〜わすが思うにこの中の誰かの後悔が原因ダスな
一松)後悔?
夢主『後悔か…』
バカ松)アハハハハハwww
トド松)オイッ話聞けっ!今大事なことでしょ?
夢主)そうだよ。お兄ちゃんたち静かにしないとだめだよ?
バカ松)え〜〜
デカパン)ホぇ〜。人は皆、あのときこうしておけば良かった。違う選択をしていれば良かった。ああすれば変わっていたかも…と意識していなくてもいくつもの後悔を抱えているダス。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄作者りんご | 作成日時:2020年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。