検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:25,732 hit

美人顔って描けなくない? ページ37

「ああああ!!アズ!殴らせろ!」

「何故!?理不尽にも程がある!」

「お前の髪と表情が難しすぎるんだよ!!」

「僕のせいですか!?」

「うぐぅ……」

「はぁ……今回のヒステリーの原因は何ですか?」

「落書きの顔がリドル君っぽかったから、リドル君描いたのね」

「……はい」

「んで、最推し描かないのは違くないかって思って」

「……えぇ」

「アズもね、頑張ったのよ」

「そうでしたか」

「うん。そのクルックルした髪、触り心地は良いけど描きにくい……どう生えてやがる……」

「と、言いましても……」

「腹立つ……」

「あの……グシャグシャ撫でないで下さいませんか?」

「ウギィィィィ!!」

「うわっ!?怒り方までリドルさんに似てきてますよ!」

「無理ぃぃぃぃ!!……はぁ……」

「……満足したんですか?」

「うん……頑張る……」

「…………随分と幼く描きますね?」

「わぁああ!?み、見るなぁ!」

「ンブッ!?殴ること無いでしょう!?」

「ばかぁ!」

「……ふふ、完成したら見に来ますね」

「見なくていい〜!!」

「ですが、リドルさんは若干似てるような……」

「リドル君は女顔じゃん。アズはギリ男顔」

「ギリ?ちゃんとした男顔ですよ」

「いや。アズはね、悪役令嬢顔」

「悪役令嬢!?」

「うん。美人さん」

「あぁ、それはどうも……」

「だから、中性顔だよね」

「そんな事を言ってしまえば、Aさんも中性じゃないですか」

「えー!?嘘ぉ!?」

「美少年顔というか……女性にしては凛々しいんですよね」

「マジ?」

「目鼻立ちはしっかりしてるかと」

「おぉ、そりゃどうも」

「でも童顔なんですよね」

「それは自覚してる」

「それも含め、美少年的な中性ですね」

「少年かぁ……」

「今は髪型補正がありますけどね。後は丸顔だったりする所が、ギリギリ女性らしいというか……」

「褒めてんの?貶してんの?」

「褒めながら貶してます。だってほら──」

「わっ!?」

「……ほら。前髪をオールバックにすると……って、顔がいいな。クソ……イケメン……」

「おーい。そりゃ男顔でって事ですかね〜?」

「……何でしょう。男として負けた気分です」

「それ言ったら、私は毎回アズの顔を見る度に、女として負けた気分になってるぞ」

「悪役令嬢と言われても、全く嬉しくないです」

「美人顔、私は好きだぞ」

「それは嬉しいですけど、矢張りこう……悔しい……」

「いいと思うけどなぁ……」

隠し事→←ユニーク魔法チャレンジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある誰かの作品倉庫(プロフ) - 茨の國のぼっちさん» ありがとうございます!!!もう願望詰め放題パラダイス(???)な自己満作品なのですが、喜んで頂けて泣いて喜んでおります!!(セベクボイス)結構お話も長いと思いますので、ぜひ、ご自分に合ったペースで読み進めて頂けると幸いです(笑) (2021年5月6日 20時) (レス) id: ba04661380 (このIDを非表示/違反報告)
茨の國のぼっち(プロフ) - この作品にすごくハマりました!夢主とアズールの性格と、糖度が好きすぎます!一気に読んだらすぐ終わっちゃうので、一日頑張ったご褒美に読んでますw (2021年5月6日 18時) (レス) id: 9a68fed22a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある誰かの作品倉庫 | 作成日時:2020年12月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。