検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:152,618 hit

18 ページ21

女1「ねぇ、白咲さん。ちょっといい?」


体育の授業終了後
クラスメイトの女子達に話し掛けられた


何かあったかと脳内で考えながら

貴女『良いですよ。』

と返事をする


女2「じゃあこっち来て。」


言われてついてきてみれば、そこは校舎裏


さっきの授業が六時間目だったので、早く戻って掃除をしなければいけないんですが


貴女『あの、何か話があったのでしょう?』



女1「ハッ、呑気ねぇ。まぁ、いいわ。


白咲さん、貴女





高尾君に近付かないでくれる?」


・・・またか
桜井君の時と同じではないか


貴女『・・・別に、話し掛けてくるのは高尾君の方で私からではありませんが?』


女3「なにそれ、うっざ。高尾君に話し掛けられてますアピール?
あんたがいるせいで私達が高尾君に近付けないの!」


勘違いがすぎる
事実、私が話し掛ける時は業務連絡や質問する時程度
何度も、という訳でも無い


女4「私達に逆らったら、どうなるか分かってるでしょ?」


貴女『さぁ?分かりませんね。どうなるか具体的に教えていただいても宜しいでしょうか。』


女1「っ!ホントに生意気!見てなさい、明日から地獄に落としてやるから!!」


今さら精神的にいじめられてもなんとも思わないんですが?


社畜がどれ程キツイかも知らないのに

19 高尾side→←17 高尾side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - 続編のパスワードを教えていただいくことは可能でしょうか。 (4月16日 16時) (レス) id: eabc278b73 (このIDを非表示/違反報告)
Cーちゃん(プロフ) - 続編が気になるのですがパスワードを教えていただきまさんか。 (10月10日 16時) (レス) id: 43bdb2981e (このIDを非表示/違反報告)
Cーちゃん(プロフ) - とても面白かったです。 (10月10日 16時) (レス) id: 43bdb2981e (このIDを非表示/違反報告)
理菜(プロフ) - 続編のパスワードを教えていただけませんか? (8月11日 15時) (レス) id: e915ea8413 (このIDを非表示/違反報告)
kikuti0914sora(プロフ) - 続編のパスワードを教えてもらうことわ可能でしょうか (2023年4月22日 17時) (レス) id: 0949eefd09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸 椿 | 作成日時:2019年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。