検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:338,015 hit

35曲目 ページ37

翌週

翔「7人で撮影は初めてだったから
七海に聞いてもらってよかったよ」

音「よーし!
帰ったら練習するぞー!!」

那「ハルちゃんもレッスン見てくださいね!((ニコッ」

春「あ、すみません…私」


____________

_____

HE★VENSの収録が終ってロビーにでると
ST☆RISHと"七海さん"がいた。

ナ「わぁ〜!
生ST☆RISHだぁ〜!!」

ナギは真っ先に気づいて
わざとらしく叫んだ。


問題児だけどナギは可愛いから
怒ることが出来ないのよね。

それが問題だ(真顔)


翔「HE★VENS!?」

『こら、ナギ静かにしなさい』


なんて、軽くしか怒れない。

真「A先輩!」

真斗の方をちらっと少し見てナギの横に向かった。


ナ「だって生だよー?」

ナギは私の腕をぎゅっと掴んでくる。



『生でもなんでもびっくりしてるじゃない』

ナ「はいはいー
…ってその後にいる子はマネージャーかなにか?」

音也や那月に守られて
隠れてた春歌に気づいたナギはわざとらしく聞く。


『ナギ、その人は作曲家よ』
ナ「え、じゃあこの人が僕らの曲作った人?」


『そうよ、ナギ達の曲を作った人
私の曲にはまだまだだけど素敵な曲』



綺「あぁ、あの曲はよかった」


ナ「綺羅が褒めるなんて珍しぃ〜…」


____________

____



瑛「ST☆RISHはじきに解散する」

春「…ッ、ST☆RISHは負けません!」



『………いい顔ね』
春「A先輩…?」


翔「俺達が勝ったら…
俺達が勝ったらAを返してもらう!!」




瑛「ククク…シャイニング事務所は
まだ気づいてないのか本当の裏切り者を。」


レ「本当の裏切り者…?」

ト「なんですかそれは」



『言葉の通りよ。
私を陥れるように嶋さんに告げて

最終的にはどちらも陥れ
のうのうと事務所で仕事をしている裏切り者

____私は貴方が大嫌いよ
貴方のものには絶対にはならない

これだけ言っておくから。

もう、皆を悲しませる事はやめて』


瑛「Aも、勝利も俺達のものだ。
うた☆プリアワードの栄光は必ず手に入れる」





『じゃあ、さよなら
ST☆RISHの皆さん、七海さん』

ナ「次 会うのはST☆RISHが負ける時だね((ニコッ」


________________

36曲目→←34曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 裏切り , うたの☆プリンスさまっ♪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫歩(プロフ) - 死の桜姫さん» こんにちは、私もこんなシーンに何回もあっていたのでかなりキツイ内容だったかもしれません。なにか溜め込んでいることがあったら遠慮なくいってくださいね。楽しみにしていただけるのが一番嬉しいです。死の桜姫さんコメントありがとうございました! (2016年9月30日 12時) (レス) id: 6c0ffa0e54 (このIDを非表示/違反報告)
死の桜姫(プロフ) - こんばんは、この小説の裏切り?のシーンを見て、声がでなくて、泣きながら読みました。こういうシーンになった事があるからか、その時の事を思い出して、話しすぎました。すみません、頑張ってなどといえる立場ではございませんが、楽しみにしています。 (2016年9月29日 20時) (レス) id: d8990581b6 (このIDを非表示/違反報告)
猫歩(プロフ) - 森花ありすさん» 森花ありすさん、はじめまして!恥ずかしながら作者の私も泣きながら書いていました…笑 本当にそう思います。続編 頑張って更新しますね!!コメントありがとうございました! (2016年9月25日 19時) (レス) id: 6c0ffa0e54 (このIDを非表示/違反報告)
猫歩(プロフ) - 死の歌姫さん» おおっ!続編でぜひ答え合わせをしてください(^^)!!そうです、あの(キャラの濃いい)4人を出していきます!死の歌姫さん更新頑張りますね!! (2016年9月25日 18時) (レス) id: 6c0ffa0e54 (このIDを非表示/違反報告)
森花ありす(プロフ) - 初めまして。とってもドキドキのお話で初めて読んだ時に夢主ちゃんに共感して部屋で泣いてしまいました。でも新しい居場所が見つかって良かった。^_^これからも楽しみにしています。 (2016年9月25日 18時) (レス) id: f67dbfeebc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫歩 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。