検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:337,908 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

君がきてから私はひとりだよ。





もうここに私の居場所はない__


____________________


はじめまして!
お久しぶりです!

猫歩(ネコホ)と申します\( ·ω· )/

今回はうたプリ×裏切りです


▽attention▽

・ この作品は裏切り小説です
苦手な方は読まないでください。

・口調が迷子です。

・更新遅いです、ごめんなさい。

その他いろいろありますが
特に上の3つは気をつけてください(;´Д`)






コメント・評価 よかったらお願いします\(^o^)/



________________

↓良ければこの作品も読んでみてください!
BROTHERS CONFLICT×うたプリ I only had not to be born of you. I am a child who doesn't need. 裏切り

↓息抜き作品
私に勇気をくれたのは__【美風藍】執筆状態:続編あり(完結)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 裏切り , うたの☆プリンスさまっ♪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫歩(プロフ) - 死の桜姫さん» こんにちは、私もこんなシーンに何回もあっていたのでかなりキツイ内容だったかもしれません。なにか溜め込んでいることがあったら遠慮なくいってくださいね。楽しみにしていただけるのが一番嬉しいです。死の桜姫さんコメントありがとうございました! (2016年9月30日 12時) (レス) id: 6c0ffa0e54 (このIDを非表示/違反報告)
死の桜姫(プロフ) - こんばんは、この小説の裏切り?のシーンを見て、声がでなくて、泣きながら読みました。こういうシーンになった事があるからか、その時の事を思い出して、話しすぎました。すみません、頑張ってなどといえる立場ではございませんが、楽しみにしています。 (2016年9月29日 20時) (レス) id: d8990581b6 (このIDを非表示/違反報告)
猫歩(プロフ) - 森花ありすさん» 森花ありすさん、はじめまして!恥ずかしながら作者の私も泣きながら書いていました…笑 本当にそう思います。続編 頑張って更新しますね!!コメントありがとうございました! (2016年9月25日 19時) (レス) id: 6c0ffa0e54 (このIDを非表示/違反報告)
猫歩(プロフ) - 死の歌姫さん» おおっ!続編でぜひ答え合わせをしてください(^^)!!そうです、あの(キャラの濃いい)4人を出していきます!死の歌姫さん更新頑張りますね!! (2016年9月25日 18時) (レス) id: 6c0ffa0e54 (このIDを非表示/違反報告)
森花ありす(プロフ) - 初めまして。とってもドキドキのお話で初めて読んだ時に夢主ちゃんに共感して部屋で泣いてしまいました。でも新しい居場所が見つかって良かった。^_^これからも楽しみにしています。 (2016年9月25日 18時) (レス) id: f67dbfeebc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫歩 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。