検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,494 hit
「こんな作られた物語ならば…

全てを塗りつぶしたい。」

―――――
おはこんばんちわ!+プラス+です!!
今回は私が愛して止まない「鎖の少女」を小説化としてみようと思います!!
「モノクロ∞ブルースカイ」などの殿堂入り曲をたくさん出した、のぼる↑Pさん作詞作曲デス。
とても素晴らしい曲なので、皆さんも聞いてみてください!!

↓鎖の少女 YouTube↓
https://www.youtube.com/watch?v=YdDTPJOTOFU

少しでも皆様の心に溶け込んでいただけますよう努力いたします!!


↓私が作った作品の一覧です*↓
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Purasu2525
ハイキュー!!の作品が多いですが、覗いてください;;
物語が分からなくても楽しめると思います;;;;


少しでも面白いと思ったら評価、コメントをよろしくお願いします!!
改善点がございましたら、そちらもコメントで……


それでは、どうぞ(*^^)ノ執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.17/10

点数: 9.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:初音ミク , 鎖の少女 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

+プラス+(ハイキュー!!厨w)(プロフ) - ホノミ エクレアさん» 本当ですか?良かったです!!もし本当に追い込まれたときかあったならいつでも言ってくださいね。力になりたいので…。余計なお世話ですみません。 (2016年12月25日 20時) (レス) id: d9e23cfce7 (このIDを非表示/違反報告)
ホノミ エクレア - これで私も親に逆らう勇気をもらえそうな気がします!! (2016年12月22日 21時) (レス) id: 6009e5d8d6 (このIDを非表示/違反報告)
+プラス+(ハイキュー!!厨w)(プロフ) - 仮面ガールさん» 仮面ガールさん、コメントありがとうございます!私やっぱり鎖の少女良いですよね〜!!ちょっとダークな感じがまた……!! 頑張って投稿していきますので、応援よろしくお願いします!!! (2016年8月21日 10時) (レス) id: 15f41fcfc8 (このIDを非表示/違反報告)
+プラス+(ハイキュー!!厨w)(プロフ) - サユラさん» サユラさん、コメントありがとうございます!私の小説で鎖の少女を知っていただけている現状に少し驚いています…笑 これからもがんばります!!応援よろしくお願いします(*^^)v (2016年8月21日 10時) (レス) id: 15f41fcfc8 (このIDを非表示/違反報告)
サユラ - これを読んで鎖の少女を知りました!めっちゃいい曲ですね!更新頑張ってください! (2016年8月19日 23時) (レス) id: 169d5d9e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:+プラス+ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/Purasu2525/  
作成日時:2016年8月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。