検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,974 hit



はい、メグです(^-^)


今日は11月11日ポッキーの日ですね〜


CMの可愛いデビルにのちゃんにキュンときて


去年に引き続き、
今年もやっちゃいました(笑)


今回はラブストーリー要素は一切ありませんが、読んで頂けたら嬉しいです





一応載せます
去年のポッキーの日記念作品

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ninopocky/?guid=ON


■メグのノンフラグプレリス■

http://uranai.nosv.org/u.php/list/megunonfuragu/?guid=ON


□チーム大人ア/ラ/シプレリス□

http://uranai.nosv.org/u.php/list/team_o_arashi/?plid=team_R-18&guid=ON


.執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:TOA , 大宮 , メグ
関連タグ:二宮和也 , , , 櫻葉 , on , ON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メグ(プロフ) - レインさん» 読んで下さりありがとうございます(#^^#)見つけて貰えて嬉しいです♪ (2012年11月24日 12時) (携帯から) (レス) id: b0bd8db829 (このIDを非表示/違反報告)
メグ(プロフ) - ハロさん» お返事も遅くなってゴメンナサイ(^-^;初大宮、智担さんに読んで貰えて嬉しいわ♪こちらこそありがとう♪懲りずに今年もやってしまったけど……来年はツクール自体卒業してるやろなぁ(笑) (2012年11月24日 11時) (携帯から) (レス) id: b0bd8db829 (このIDを非表示/違反報告)
ハロ(プロフ) - ポッキーの日から何日も過ぎちゃったけど、やっと読みました(^^;もう終始ニヤニヤが止まらなくて、電車の中だから大変だったよ(>_<)特にベンチで押し倒したシーン…(*´艸`)←言い方。メグちゃん、今年も素敵なお話ありがとう(^^ゞ (2012年11月15日 15時) (携帯から) (レス) id: 646b518a31 (このIDを非表示/違反報告)
。+゚舞゚+。(プロフ) - メグさん» 通知見たらレスがあるってあったんで(笑)はいっ!裏が似合う夜中あたり←に行かせていただきまぁす*← (2012年11月12日 21時) (携帯から) (レス) id: 64c74cb1a2 (このIDを非表示/違反報告)
メグ(プロフ) - 。+゚舞゚+。さん» 早速お返事ありがとう(*^_^*)裏、かなりマイペースにやってますが、お付き合い下さると嬉しいです♪待ってますね♪ (2012年11月12日 21時) (携帯から) (レス) id: b0bd8db829 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メグ | 作者ホームページ:http://.  
作成日時:2012年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。