検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,707 hit

設定 ページ2

立花彩

超絶美少女で
二つ名『女神の立花』

人間として暮らしているが実は神の子供
絶対音感とか色々な能力を持っている
大体は私だけどたまに僕と言う

自分が神の子供とは気付いている
内緒にしている

スマホは持っている
他原作通り

天野ナツメ
同じく神の子供
絶対感覚を持っているその他も
目がとても良く、色々な所が見える
大体は私だけど、偶に妾

自分が神の子供とは気付いてない
彩とは本当は双子

超絶美少女
二つ名『天使のナツメ』

式神とかも召喚できる、式神使いでも有る
朱夏が実は神

他原作通り

月浪トウマ
ナツメが好き
他原作通り

その他原作通り
酒呑ハルヤ
ナツメの正体(神の子供)ということは知っている、彩とナツメの関係が気になる
他原作通り

若武和臣
彩が好き
彩が何か隠していると思っている
妖怪が見える
他原作通り

他も原作通り
でも全員妖怪が見える

A
彩に憑いてる天使
彩の専属天使

で守護を得意とする

容姿
おまかせ
性格
明るくワンコ系

服装
天使の服


四季

ナツメの式神
ナツメを守る
得意なのは攻撃

容姿
おまかせ
性格
優しくおしとやか
服装

黒いパーカーみたいな物を着ている


夏希
彩の専属の式神

得意なのは隠密

容姿
おまかせ
性格
冷静的な判断をする少し厳しい

服装
ワンピースみたいな服
明るめ

彩美

ナツメの専属の天使
得意なのは回復

容姿
おまかせ
性格
癒し系で素直
服装
天使の服


妖怪はそんなに出てきません
ミッチーとかも出てきませんねそんなに
ハルヤとかは出ます

初めまして→←タイトル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル(プロフ) - 魔戒さん» 大丈夫ですよ!わざわざありがとうございました!コメントの方は消させてもらいますね! (2019年3月23日 21時) (レス) id: 2ea61790c5 (このIDを非表示/違反報告)
魔戒 - ハルさん» 悠さんの小説の方で返事を書きました、こっちでも言いますか? (2019年3月23日 13時) (レス) id: b1d63bb0ce (このIDを非表示/違反報告)
魔戒 - ほまさん» すみません指摘ありがとうございます!気を付けます (2019年3月22日 19時) (レス) id: b1d63bb0ce (このIDを非表示/違反報告)
ほま - 誤解のところのLINEの下から二番目の若武のセリフではバカ武と言っているのに、上杉君の言葉ではアホ武と言っているのですが、いいんですか? (2019年3月22日 13時) (レス) id: 9d5d97f009 (このIDを非表示/違反報告)
魔戒 - 美園さん» ありがとうございます、読まさせて頂きます (2019年3月16日 16時) (レス) id: b1d63bb0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔戒 | 作成日時:2019年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。