検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:39,055 hit
探偵チームkz事件ノートのお話です♪
初めてかくので至らない点も多いと思いますが、ぜひ見て下さい!

みんなのお姫様:立花彩
『ごめんね。迷惑かけちゃって。』

いつでも暑いリーダー:若武和臣
『心配すんな!俺が面倒見てやるよ!』

謎の多い王子様:黒木貴和
『ゆっくり休んで。お姫様。』

クールな天才:上杉和典
『こんな時ぐらい休んどけよ。』

優しい科学者:小塚和彦
『大丈夫?ちゃんと休んでてね』

驚異の美貌!完璧転入生:美門翼
『ん?俺に看病されたいの?』

帰国子女。アーヤの幼なじみ:赤石秀人
『久しぶりあーちゃん。って、大丈夫?』

かなり大げさな題名ですみません。
今回はアーヤが風邪をひいてしまうお話です!

後、オリジナルキャラもでてきます♪
事件なしの恋愛重視になります!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.22/10

点数: 9.2/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徠楓 - 面白いです!続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2022年10月25日 6時) (レス) @page5 id: 096e7909ce (このIDを非表示/違反報告)
KZ好き - とってもおもしろいです!更新お願いします! (2018年1月15日 20時) (レス) id: 330a459daf (このIDを非表示/違反報告)
RS(プロフ) - 続き読みたいです!!お願いします!!!!!!!!更新して下さい!(土下座) (2017年5月4日 13時) (レス) id: efb5763e50 (このIDを非表示/違反報告)
haru - れーむさん» やっぱりですか!れーむさんの作品全部読んでます♪すごくおもしろいです。其れリクエストありがとうございます☆私も上杉くん大好きなんで全部はいれれるかわかりませんができるだけ入れてみます!(細かく書いてくれてありがとうございます。助かります。) (2015年6月2日 21時) (レス) id: 42d2b235d6 (このIDを非表示/違反報告)
れーむ - (私のリクは全部上杉君)シチュわからないので何とも言えませんが…アーヤの額に手あてるとか、倒れる系だったら、アーヤを支えたり、おんぶしたり…寝込んだアーヤに会いに行く系だったら、「立花!」って必死な形相でバンっ!とドアを開け入って欲しいです。 (2015年6月2日 20時) (レス) id: fa93295bfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru | 作成日時:2015年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。