検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:46,859 hit

小話 負けた陣営 ページ23

トド松 「痛っったいよねぇ。本当、カラ松兄さん痛い。痛いを通り越して超痛い。

なに!?なんで一松兄さん襲撃したの!?バカなの!?」

カラ松 「あー、悪かったよトッティ。」

トド松 「しかも勝手におそ松兄さんのこと狂人だと思い込むしさー。勝手に人狼カミングアウトするしさー、襲撃も失敗するしさー。なんなの!もう!」

カラ松 「なあ、悪かったって」

トド松 「もう知らない!カラ松兄さんのせいだからね!

はああ、お小遣いなしかぁ。これからどうやってやりくりすればいいんだろう」


カラ松 「トド松」

トド松 「・・・・何クソ松兄さん」

カラ松 「悪かった。今回は俺の立ち回りが良くなかったよ。

・・・ほら、俺がブラザー達に頼んでみるよ。少しはお金を恵んでくれるかm

トド松 「そんなわけないでしょ。みんな屑だし」

カラ松 「じゃ、じゃあ俺の貯めてたお小遣い・・・・は、半分あげるから、なっ?

悪かったよ、本当に。」

トド松 「・・・・新しいグラサン、買いたいんじゃなかった?」

カラ松 「大切なブラザーが落ち込んでるんだ。サングラスなんて、後でいくらでも買える」

トド松 「ふーん。


(冗談のつもりで責めたのに、本当、カラ松兄さんったら)

トド松 「痛っっっったいよねぇー。いいよ、別にもう怒ってない。カラ松兄さんのお小遣いもいらない。」

カラ松 「いいのか・・?」

トド松 「うん。でも、今度奢ってね」

カラ松 「ああ、まかせておけ」

視点別の時間 チョロ松→←視点別の時間 カラ松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , アニメ , 人狼   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーにゃん@松野松松(プロフ) - 読んでくださった皆さんありがとうございましたー!これにて完結します。 (2016年7月25日 22時) (レス) id: b7a095a4b2 (このIDを非表示/違反報告)
ふーにゃん@松野松松(プロフ) - hanaさん» 占い師の一松も素敵ですよねー。すぐに人狼暴いてくれそうですw 数字松タッグは最強!!! (2016年7月23日 15時) (レス) id: b4b93a3cbd (このIDを非表示/違反報告)
ふーにゃん@松野松松(プロフ) - 返信をログインせずに間違えてしまいました・・・!↓は私です (2016年7月23日 15時) (レス) id: b4b93a3cbd (このIDを非表示/違反報告)
ふーにゃん@松野松松 - ひか松さん» わかります!!自分で書いておいてなんですが数字松かっこよすぎて禿そうですうおおおおお (2016年7月23日 15時) (レス) id: b4b93a3cbd (このIDを非表示/違反報告)
hana - 数字松カッコいい!!!!!!全然わかりませんでした!自分が一松ガールなんでずっと占い師だと思ってましたw (2016年7月18日 21時) (レス) id: 40d6d98bf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーにゃん@松野松松 | 作成日時:2016年2月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。