検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:9,402 hit

21思惑 ページ24

臨也side





大概の不良共はシズちゃんに敵意を向けてるけど、俺だって狙われてないわけじゃない。




街を歩いていてチンピラに絡まれることなんてしょっちゅうだ。





……まぁ、その場合はシズちゃんに罪を擦り付けるか、もう楯突いて来れないようにするんだけど。





「くそっ折原臨也め!どこ行きやがった!?」




近くで俺を探す不良の声。おー怖い怖い。




見つからないように建物の影に身を潜めて耳を澄ます。






今回、俺はどちらの方法もとらなかった。






「?なんかあるぞ?」



おっと、不良共が何かを見つけたようだね。



「なんだこの紙?」


「雇用証明書?」



もはや俺を探すのを諦め 拾った紙に群がる不良共。






そんな奴らを尻目に、俺はそっとその場を離れて夜の街へと紛れ込んだ。








ああ、楽しみだなー!楽しみだなー!!




今 俺の顔はきっと最っ高の笑顔なことだろう。




それだけこれから起こることが楽しみで仕方ない。








情報を調べれば他者と同じように出てくる。






それは本当に興味を引かないほどに。








周りから浮かない、注目を浴びない





だからこそ存在が認識されずに上手く紛れ込む。








普通の人間がこれほどまでに影を薄く出来る なんて興味深いことだろう!








得たいの知れないナニカの力だと言うなら興ざめだけど…









さぁ、種はまいた。






彼女はどんな顔をしてどんな思いをしてどんな行動を起こすのか。









精々楽しませてよ?



















Aちゃん

22初仕事→←20打ち合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:デュラララ , 折原臨也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:儚きPIERROT x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=h0ak9an0ai6  
作成日時:2015年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。