検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:32,494 hit

ページ34

涼介side




...こいつが言ってる意味がわからない


世界をやり直す?


俺が?


何を?


何もわからない...


俺は一体なんなんだ!?


分からないのに...


《あみ》


その名前だけが何故か俺の頭の中を駆け巡る


涼介「...か..な...」


??「え...?」


涼介「...わからない...わからないんだよ...俺は...誰なんだ...?」


??「...お前は、お前だ。他の誰でもない。本当に...何も知らないんだな...」


涼介「教えてくれ...教えてくれよっ!!俺はっ...俺はなんなんだよっ!!」


??「落ち着いて!...わかった、わかったから...落ち着け...強く言いすぎた。悪かった...」


涼介「ふぐっ、ぐすっ...誰か...教えてくれよ...」


??「...お前が本当になにも思い出していない以上、夢の中でパニック状態にする訳にはいかない。もしかしたら俺がみせてきた夢が頭の中のどこかでストッパーがかかってお前にしっかりと伝わらなかったのかもしれない...原因は分からないけど。」


わかんねぇよ


俺は誰?


なんでここにいて、こんな訳の分からない事聞かなきゃ行けねぇんだよ


??「あっと...時間か来た...今日はここまでだ。また明日、お前が眠りについたらここに来るようにしとくから...その時にまた話す。」


涼介「...へ?ちょっと待て...」


まだ聞けてないことがある


そう言おうと思ったのに、目の前は霞んでいった

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有谷 彩涼 | 作成日時:2019年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。