検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:68,996 hit

第123話 プロレス技フルコースは受ける方もキツいがする方もキツい。 ページ32

『私カラ松さんのお陰でプロレス技すっごく上手くなっちゃいますね』

「…………」

『カラ松さーん?』

気絶しているのか失神しているのかは解らないけど、とりあえず反省したかな?……しかしやり過ぎたか?

私がそう思った瞬間、スパンと襖が開いた。

「何か凄い音してたけど大丈夫……って、えぇ〜……?カラ松ぅ……?Aちゃん何したの?」

襖を開けて出てきたのはチョロ松さんだった。

『え?何したの、って……勿論、プロレス技の練習台になって貰ってただけですよ?』

「いやいや、可笑しいでしょ。プロレス技をしてそんな……気絶してんのか失神してんのかは知らないけど!そんなのになる普通?」

『解らないですよ?やってみましょうか?』

「ア、イイデスゴメンナサイスミマセンデシタ」

『どうしてそんな片言なんですか?』

「何でって……そりゃこわ……ん゙っん゙!と、とりあえずその野郎を回収して寝ようか。枕ぐっちゃぐっちゃだけど」

目線を合わせずにチョロ松さんはそのまま襖を閉めて行ってしまった。

……ぅおい!この見るからに重たそうなゴリラをか弱い乙女に運ばせるっていうの!?シコ松この野郎!『シコ』って未だに何なのか知らないけどなっ!

私はちら、とゴリ……じゃねぇ、カラ松さんへと視線を向けた。

毎日鍛えてあるのか知らないが、見るからに堅そうな筋肉、がたいの良い体、さっきの壁ドォンされた時の力……。

うん、無理。運ぶだなんて、無理。

『どうすれば良いの……』

まぁただ単純に人を呼べば良かったんだが、このあんぽんな私にはその考えが無かった。馬鹿じゃねえの。馬鹿じゃねえの。(※大事なので二回言いました)

どうすれば起きるかな?喜ぶ事すれば起きる??んな訳……あるかな?

まあこのあんぽんな私はあんぽんな考えを実行しようと思った訳です。本当にあんぽん。

男の人が喜ぶ事……そうだなぁ。どっかの雑誌で見たけど、男の人は『お兄ちゃん』って呼ばれるのが好きらしい。ふむ、成る程。早速やってみるか。
__
次回の男装女子はー?
Aですー。次回は『A、ついにお兄ちゃん呼びをする』、『カラ松、目覚める』、『枕ぐちゃぐちゃ過ぎて眠れない(´・ω・`)』の三本でお送り致しまーす!来週もまた、見て下さいね!じゃんけん、ぽんっ!ウフフフフフフ。
色々とヤバい(確信)

第124話 『お兄ちゃん』って呼ばれるなら何でもしてあげたくなるよね。→←第122話 こういう事を油断大敵と言うらしい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男装 , 逆ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒナ - なんか、全部良すぎて決められん! (2018年1月26日 6時) (レス) id: 7822f14dc9 (このIDを非表示/違反報告)
ショボン(プロフ) - え?じゃあ私も……おそ松兄さんをいただきm((兄さんの取り合いになるwww神作者粉粉粉粉粉さんvs駄作者ショボンの戦いですねwww負ける気しかしないwwww (2017年12月3日 23時) (レス) id: cfb5abdebb (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - ちぃさん» 私の作品が好きだと言ってくださるなんて嬉しいです!励みになります!あ、ハゲじゃないです!ふむ、良いご趣味(アニメ)をお持ちで。リゼちゃんとシャロちゃんは今日も天使です。背中を押されながらも更新頑張りますー! (2017年12月2日 22時) (レス) id: 69bd423521 (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - ちぃさん» ぬあっ!?こんなにたくさんのコメント、ありがとうございます!長らくお待たせしました、コナゴでございます。長男は愛すべき為に生まれたのです。尊いです。はぁしんどい。 (2017年12月2日 22時) (レス) id: 69bd423521 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - 更新はやーーくぅ そなたが更新するのを楽しみにまっているぞい!((ニコッ (2017年11月23日 14時) (レス) id: a8a7c657ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粉粉粉粉粉 | 作者ホームページ:http://Conago  
作成日時:2016年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。