検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,920 hit
あの子は、心配されるのが嫌い

あの子は、自分を犠牲にする。

なにがあったのか、わからないけど

少しでも力になれたらいいな、って思っちゃうんだ。


ある少女の日記の一部



どうも奈加左 (なかさ)と言います!
金欠で漫画7巻までしか買ってないんですよ。
そんなに文才は乏しいんですけれど、頑張って書きます!
これでも見てくれる優しい方はこのままどうぞ!

(コメント荒らし、その他の他の読者様を不愉快にするコメントは
控えるようにしてください、楽しく読んでくれれば嬉しいです!)執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 8.95/10

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈加左 - こんにちは、奈加左です。両親の都合でこれ以上更新できないことがきまりました。ネット環境の不安定な所に引っ越すことになります。私も動揺しております。私の作品は更新されません。本当に本当に申し訳ありません。今までありがとうございました。奈加左 (2019年9月10日 18時) (レス) id: 5c964ccc61 (このIDを非表示/違反報告)
奈加左 - また、確認できないこともありますので、すぐに直せないときもあります。すみません (2019年3月10日 20時) (レス) id: 5c964ccc61 (このIDを非表示/違反報告)
奈加左 - 初作品ですので何か違反などがありましたら私に教えて下さい。よろしくお願いいたします (2019年3月10日 20時) (レス) id: 5c964ccc61 (このIDを非表示/違反報告)
奈加左 - ただいまはずしました、気づかなくてすみません、これでよろしいでしょうか? (2019年3月10日 20時) (レス) id: 5c964ccc61 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグを外されないようなので違反報告します (2019年3月10日 20時) (レス) id: 1d0a45b264 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈加左 | 作成日時:2019年3月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。