検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,925 hit

木の約束 ページ6

「ん・・・」
目を開けると、ここは医務室のようだ、皆の声が聞こえないから、今はテスト中かな
起き上がろうとすると、ひどく頭と腕が痛い、倒れたときにぶつけたのかも
あと、頭に違和感。恐る恐る触ると、包帯が巻かれている。
「クシャッ」
紙が丸まる音がする、左手を見ると、しわくちゃになった紙くずがあった
広げてみると、少しヨレヨレの文字で、こう書かれていた。
「はやくよくなつてね。ふいるより」
小さい「つ」とかがかけていないところも可愛いな、何て思いながら
自分のポケットに丁寧に入れた。

少し良くなってきたので、医務室から出ると、外の方から声がする。
外に行ってこようと思い、ドアを開けていつもレイがいる木のところへ歩いていく。
いつもどうり、レイが本を読んでいる・・・と思ったら、
本を開いたまま寝ている。天気が良いからかな、私もレイの横に座っていろんな子を見ていた。

しばらくするとレイが起きて話しかけてきた、
レ「よお、A朝からいなかったけど・・・って、お前、包帯してんじゃねぇか」
「うん、ちょっとうっかりしてて。」
ごめんレイ、私嘘ついた。心配させたくないから、許してね
レ「ったく・・・気を付けろよ」
「うん、ありがと」
レイはやっぱり不器用だな、なんて思いながらボーッとしていると、
ノーマンが遠くから走ってきた。最初はゆっくり走ってきたけど、
包帯を見つけてから全力疾走してくる。うん、ノーマンってこんな感じだったっけ?
そのうち、エマも走ってくる、私、愛されてるなぁ。


作者の都合により次の話になります。

秘密の約束→←朝の約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈加左 - こんにちは、奈加左です。両親の都合でこれ以上更新できないことがきまりました。ネット環境の不安定な所に引っ越すことになります。私も動揺しております。私の作品は更新されません。本当に本当に申し訳ありません。今までありがとうございました。奈加左 (2019年9月10日 18時) (レス) id: 5c964ccc61 (このIDを非表示/違反報告)
奈加左 - また、確認できないこともありますので、すぐに直せないときもあります。すみません (2019年3月10日 20時) (レス) id: 5c964ccc61 (このIDを非表示/違反報告)
奈加左 - 初作品ですので何か違反などがありましたら私に教えて下さい。よろしくお願いいたします (2019年3月10日 20時) (レス) id: 5c964ccc61 (このIDを非表示/違反報告)
奈加左 - ただいまはずしました、気づかなくてすみません、これでよろしいでしょうか? (2019年3月10日 20時) (レス) id: 5c964ccc61 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグを外されないようなので違反報告します (2019年3月10日 20時) (レス) id: 1d0a45b264 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈加左 | 作成日時:2019年3月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。