検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:38,051 hit
沖「、、、どこだ、、ここ、、、」

これは、ドsの青年が死神の世界で生きてく話ーーーー


銀魂のクロスオーバー小説です。
嫌な人はプラウザバック!
初めて書きます!
どうぞお手柔らかに。

ーーーーーーーーーーーー

*誹謗中傷はやめてください。
*下手くそな語彙力皆無の作品です。
*こんな作品でも見てくれるなら、見てって下さい。
*誤字脱字常習犯。
*亀さん更新です。

追記

掛け持ちしてしまいました、、。
あんびるやすこさん、、知ってる人いるかな?
その人の「アンティークfuga 」って言う作品の夢小説書いてます。(男主だけど、、)
暇な人は見てってね。

アンティークfuga 「付喪神の少年」(3月5日)

*イラストをウラツクの画像の方に「花陰陽」と言う、タグで投稿しました!
沖田のイラストが見てみたい人は、検索してみてね!
、、友達が絵、うますぎて、、発狂しそうな、今日この頃な作者です、、。


ネタ集を作りました!
パクっておkなネタ集です

詳しくはネタ集にかいてあります

見ていってください!執筆状態:更新停止中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのオタク - 失敗作少女やってください(*´∀`*) (2022年3月2日 19時) (レス) @page22 id: a2a40d4383 (このIDを非表示/違反報告)
夢見月(プロフ) - 花陰陽さん» どういたしまして…! (2021年6月15日 11時) (レス) id: e6e0ea5053 (このIDを非表示/違反報告)
花陰陽(プロフ) - 夢見月さん» ありがと!! (2021年6月15日 6時) (レス) id: 301fe7cdd6 (このIDを非表示/違反報告)
夢見月(プロフ) - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kuriirosyounen/?ffp=1      番外編のリンクです〜 (2021年6月13日 21時) (レス) id: 1299cbdae1 (このIDを非表示/違反報告)
夢見月(プロフ) - どこに貼るん?わいが貼ってあげようか? (2021年6月13日 20時) (レス) id: 945245bc8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花陰陽 | 作成日時:2021年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。