検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,801 hit

卒業に向けて ページ19

ニコニコ


「…………なぁに?薫」


薫「いやぁ〜今日も可愛いなって思って!ねぇ、俺を好きにならない?幸せにするよ〜」


「…薫は、女の子大好きねぇ……お母さんとかにもそんななの〜?」


薫「ん?あ、俺お母さんいないんだ〜言ってなかったっけ?」


「……………え?」


…………やばい、無神経なこと言った


薫「あ、でも大丈夫だよ?心配しな」


「ごめん」


薫「…大丈夫だって!俺は別にお母さんいなくても楽しく生きてるしさ!!」


「…どれだけ女の子に声をかけても、お母さんの代わりには、誰もなってくれないと思うよ」


薫「っ!?」


ずっと、不思議だった


なんだかんだ言って真面目な薫が、どうして色んな女の子たちと遊んでるのか


「……ついでに言っとくけど、私もお母さんにはならないよ。じゃあ、またね」パタンッ


薫「……やっぱり、Aちゃんには、敵わないなぁ……」






…みんな、卒業に向けて頑張ってる


後輩との関係を大切にしてる


「あんずちゃん」


あんず「!A先輩……!!」


「私が卒業したらついにあんずちゃんが女の子一人だね…あ、でもプロデュース科が正式に設立されるのか…あんずちゃんはプロデュース科第一号として頼られるんだろうね。頑張って」


あんず「はい…!!」


「…ま〜くんと、りっちゃんのこと……よろしくね。ま〜くんは無理しすぎちゃうし、りっちゃんは授業に出ないとだから」


あんず「任せてください…!」


「ふふ、頼りになるなぁ」


あんず「あ、そういえば…月永先輩とA先輩って仲が良かったんですね!!瀬名先輩が昔の写真を見せてくれて」


「!………そう…だね」


あんず「?」


…私はみてることしかできなかったけれど

過去→←幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マンガ教信者 - 正直もっと読んでいたかったです。今まで読んだあんスタの夢小説の中で1番素敵な作品でした。この作品を創ってくれて、本当にありがとうございました。 (2019年7月17日 20時) (レス) id: a43b1ebe61 (このIDを非表示/違反報告)
紅霧(こうむ)・スカーレット - この夢小説まじで最高 泣いた、だけど楽しかったです。 (2018年11月3日 3時) (レス) id: f336219b49 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる - 完結おめでとうございます!この作品、めっちゃ好きです!夢小説の中でもNo.1〜!本当に面白かったです。この作品を創作してくれて、ありがとうございました! (2018年10月21日 12時) (レス) id: 596b5ad12e (このIDを非表示/違反報告)
Kananan(プロフ) - ここまでお読みいただきありがとうございました!!そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです(*´∀`) (2018年4月13日 20時) (レス) id: 27f2ceb4a6 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 完結おめでとうございます!この作品はとても、面白く楽しく読ませて貰ってました!本当に、完結おめでとうございます! (2018年4月13日 20時) (レス) id: 5e61c82747 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kananan | 作成日時:2018年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。