検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:33,800 hit

ラブレター!? ページ14

「りっちゃん〜?」


凛月「………」


………うん、悲しい


無視されるほど酷いことしたのかなぁ…私……


零「Aや」


「!零ちゃん」


零「あんずの嬢ちゃんから聞いたんじゃが…凛月を怒らせてしまったようじゃな?」


「うっ…どこで怒らせちゃったのかも分からないんだけど……」


零「…凛月も、我輩も、お主のことが大好きなんじゃよ」


「え?ありがとう……?」





はぁ……結局一言も話さなかったなぁ…


「……ん?」ファサッ


泉「…おはよぉ、A。そんなところでなにやってんのぉ?」


「あぁ、なんかこれが入ってたんだよねぇ」


泉「………え」




千秋「放課後、屋上に来てください…か」


薫「嘘でしょ!?ラブレター………!?!!!」


「は?ただの呼び出しでしょ?」


敬人「ふむ……だがあまり関心しないな。相手の予定を確認せず、勝手に時間、場所を指定するとは…確か貴様、今日はあんずのプロデュースが入っていただろう」


「…うん……まぁ、ちょっと遅れるって連絡しとくよ」


泉「あんたって告白されたことあるの?」


「?ないけど」


「「「「え」」」」


零「…Aや〜衣更くんが呼んでおったよ」


「あっ!そうだった…!!ありがとう、零ちゃん!」タタタッ


零「……くくく、Aは告白なんてされたことないぞえ?」


薫「……実際は?」


零「我輩か凛月が必ず監視して相手の邪魔をしておったからみんな怯えて逃げていくんじゃよ…♪」


((((うわぁ))))

女の子として→←本命?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マンガ教信者 - 正直もっと読んでいたかったです。今まで読んだあんスタの夢小説の中で1番素敵な作品でした。この作品を創ってくれて、本当にありがとうございました。 (2019年7月17日 20時) (レス) id: a43b1ebe61 (このIDを非表示/違反報告)
紅霧(こうむ)・スカーレット - この夢小説まじで最高 泣いた、だけど楽しかったです。 (2018年11月3日 3時) (レス) id: f336219b49 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる - 完結おめでとうございます!この作品、めっちゃ好きです!夢小説の中でもNo.1〜!本当に面白かったです。この作品を創作してくれて、ありがとうございました! (2018年10月21日 12時) (レス) id: 596b5ad12e (このIDを非表示/違反報告)
Kananan(プロフ) - ここまでお読みいただきありがとうございました!!そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです(*´∀`) (2018年4月13日 20時) (レス) id: 27f2ceb4a6 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 完結おめでとうございます!この作品はとても、面白く楽しく読ませて貰ってました!本当に、完結おめでとうございます! (2018年4月13日 20時) (レス) id: 5e61c82747 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kananan | 作成日時:2018年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。